見出し画像

郷ひろみの魅力✨💕

#いまから推しのアーティスト語らせて

郷ひろみさんは、しっとり歌い上げるバラードから、一体感を呼ぶパーティーソングまで、世代を超えて愛される名曲を数々発表しています♪
「よろしく哀愁」「2億4千万の瞳 -エキゾチック・ジャパン-」「言えないよ」「僕がどんなに君を好きか、君は知らない」「逢いたくてしかたない」「てんとう虫のサンバ」などの有名な曲があります😆

デビュー50周年を迎え、日本のエンターテイメントには欠かせないアーティストです。
私が郷ひろみさんが好きになったきっかけは、
2016年の「第67回 NHK紅白歌合戦」を見てから好きになりました💕「言えないよ」を披露していました。
歌ってる郷ひろみさんはとても素敵で大人の魅力を感じました。今でもYouTubeで曲を聴いて癒されています(*´∀`*)

この記事が参加している募集

私のイチオシ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?