見出し画像

🎍ぼくのおバアちゃん:第57話🎍

■退院したおバアちゃん、大丈夫でしょうか…?

令和4年12月28日、無事(?)に退院したおバアちゃんは、テレビを見てお正月の準備をしなければいけないと思ったらしく、退院後で歩けないのにスーパーに行ってしまいました。
おバアちゃんの様子を見に行ったおかあさんとおにいちゃんは、家におバアちゃんがいなくてビックリ!
急いでスーパーに行ったところ、レジに並んでいるおバアちゃんを発見しました。

おバアちゃんは久しぶりに歩いたので、もう歩くことができませんでしたが、運良くおにいちゃんが車で来ていたので、車で帰ることができました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?