見出し画像

日常の色が変わる59🐱

最近、変わったなぁと思うこと。


色んな物落ちててすみません💦 

紅葉が伸びるようになった。

紅葉は、いつも一緒に寝てくれる。
朝起きたら、紅葉が、伸びていた。

見たことない。

慌てて、静かに写真を撮る。

紅葉は、いままで、こんなふうに伸びたりしなかった。

もしかして、何となく警戒してたのかな?

やっと心を開いたのか?


爆睡

こんな姿も最近見かける。

落ちるぞー。

段々可愛くなる紅葉。

そして、さっき、ラブリーな写真が撮れた。




仲良くご飯

こんな、可愛いシーンに出会えて、幸せなのだ。

天使は、紅葉に出会えて、幸せとおもってくれてるかなー。

この記事が参加している募集

私の作品紹介

猫のいるしあわせ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?