【ワーホリに向けて貯金開始】毎日4時間睡眠/25歳役者

皆さん見つけてくれてありがとうございます。
今日はめちゃくちゃ眠たいですが、毎日投稿を決めているのでやりきります。とはいっても書き始めると楽しくなるんですよね(笑)

さて、前回ではワーホリに向けて貯金を始めた話をしました。
今回はその続き。
僕は役者活動をしていたこともあり、正社員ではありませんでした。
コールセンターでバイトしながら役者活動をしていたのです。

月20万は収入がありました。
ただ、ワーホリに行きたいと思うようになってから、20万では足りないと思い、更にもう一つコールセンターを掛け持ちし始めました。
東京の家賃は高く、光熱費もかかる。
20万だと月に貯金に回せる額なんて限られています。

そして、昼間に8時間、夜間に5時間コールセンターで働き始めました。
正直、労働基準法ギリギリでした。

ただ、寝れる時間は4時間程度、ほとんど仮眠です(笑)
こんな生活が約1年続きます。

そんな中でいろんな出会い、ストーリーが始まります。
今日はここまで、興味を持ってくれた皆様、いいねフォローいただけると励みになります。
いつもありがとうございます

ではまた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?