見出し画像

待ち遠しい!


皆さんこんにちは😊
『セントケア訪問看護ステーション岡山南』のオープンまで残すところ
1ヶ月と少しとなりました✨

先日は所長を務める田中所長のご紹介をさせて頂きましたので
今回は副所長のご紹介を致します😉💛

内田 朋子 副所長

訪問看護師2年目の内田副所長✨
趣味は家庭菜園でキュウリを今回初挑戦!
毎日の成長が楽しく愛情を注いでいましたがシーズンが終わっちゃったので
次はメダカの育成をしようかと思っているそうです🐟

そして内田副所長の最大の癒しは・・・

「コツメカワウソ」です💛
以前はコツメカワウソが居る水族館に足を運んでいたそうですが今は
動画を見て癒されて元気をもらっているそうです😊

「セントケアのスタッフの明るさに惹かれました!!!」
そう言って入社して下さった内田副所長も入社して2ヶ月が経ちました🎶
一緒に働く仲間が一人ずつ増えて毎日笑いの絶えない元気なステーションに
なってきております✨

11月の開設に向けてスタッフ一丸となり日々奮闘中です😊
本日は訪問看護を必要とするお客様のもとに行ける日が待ち遠しく、
楽しみにしている内田副所長のご紹介でした😉✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?