見出し画像

インナーチャイルド

ツインレイ7ね…

彼のメッセージ性のある夢をみて
7って言ってたから7月に進展性があるかと思ったが、何の変哲もないない日々を過ごす
今日は7月7日。夜の7時にラインでもくれば鳥肌もんだけども、どうなることやら

ツインレイ統合には自分ととことん向き合うことだと聞く。自分のインナーチャイルドを癒すことだと

結婚してから、私は夫にかばってもらったことがない。
夫の父や母に私を馬鹿にする言葉をなげかけられても、夫はそれに対して見ぬふり、聞かぬふり。
夫の親戚に嫌なことを言われても、
うちの親戚は馬鹿なやつばかりだから、の一点張り
私は3人の男の子の母だ。ある時、夫の妹のダンナに
 役にもたたない男、3人も産みやがって。せめて1人でも良かったのにな。俺は娘2人だから安泰だよ

と言われても、夫は近くにいたにも関わらず何一つかばってくれなかった

ふと気がつく。いや、気付かないふりをしていたのかもしれない。私が小さい頃から、私の母も父も祖父母も私が心ないことを言われ傷つけられてもかばってくれない人達であった。

小さい時からかばってもらえず、結婚した夫にもかばってもらえずどんどん自分の価値がないものと思えてくる。
なにをしても自信がない。
頑張っても頑張っても認めてもらえない空虚な気持ち

不思議なもので、夫の妹は親にも配偶者にもとことん大事にされる人。私の夫も妹は好きなようで、言葉の端々に伝わってくる
妹は優れた人ではないけども、逆にワガママで難アリだけども、ありのままを無条件に愛されている。

不思議ではないかもしれない。あえて現実を見せつけられてるようだ。

それならばそれならば
自分が自分を愛してやろうと思う
自分が自分を粗末にしてたから、粗末にされたのだろうか?

自分は大したことがないと思っていたから、愛情を受け取るのは苦手だ
嫌なことも自分が我慢すれば収まると思って今まで生きてきた

もうやめよう。小さい時に我慢して傷ついた自分をとことん癒やしてあげよう
寂しかったね
ありのままでもいいよ

周りがかばってくれない分、自分をかばう

そんな私だけど、自分を好きになればなるほど、私のことを本当に好きなひとが現れる気がする

それがツインレイだ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?