見出し画像

2024 5 29の3行日記 (二本立て)

このご時世にUFO議連なんていうふざけたものを立ち上げてはしゃいでいるニュース、まぁ報道するテレビもテレビだが。

心底呆れたので、立ち上げメンバーを確認してしまった。

見事に与党と、疑似与党と、あとは野党の困ったちゃんだった。

                        

政治に関しては、本音と称する露悪趣味が大手を振っている。

痩せ我慢でも理想は掲げ続けなくてはならないし、綺麗事を笑う社会に未来はない。

気休めに、アトリエに生えている杏の木をどうぞ。

誰も収穫しないので、熟れてどんどん落ちている

この記事が参加している募集

#3行日記

44,808件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?