見出し画像

【へっぽこ英会話1Month②】割引が好き、世界共通かもしれない

育児をしている。
仕事はお休み中だ。
1年はその状態が続くと思う。

娘(小1)のときも同じことを経験したが、育児をしていると1年なんてあっと言う間だ。
育児はとても大切なことだが、育児以外もやりたいことはたくさんある。

育児に支障が出ない程度に、妊娠中に離れてしまったことを色々再開していこうと思っている。

その話をオンライン英会話を始めて1ヶ月くらいの時にした。(今は2ヶ月めに突入している)

I wanted to start doing yoga again because I hadn't practiced for 9 months during my pregnancy.

意味:私はヨガを再開しました。なぜなら妊娠中の9か月間できなかったからです。

The yoga teacher told me about if you sign up for yoga classes for a whole year , you get  3 months free unlimited yoga.

ヨガの先生は、「もしあなたが1年契約すれば、3ヶ月間タダで通い放題です」と言いました。

I think it is a good idea.
25% discounted.
I decided  to sign up.

それは良いと思いました。25%割引です。私は契約しました。

And it is similar for me to doing this Cambly.
I paid money for the yearly package because it was 45% discounted.

そしてそれは、このキャンブリーのレッスンと似ていると思いました。
私は45%割引きのため1年契約したのです。

After I paid , I study 6 days per week, just 15 minuets per day.
Now I can include study English to my morning routine.
I think the important thing is to continue. 

私は支払ったあと、1週間に5日、1日に15分だけ勉強しています。
いま英語の勉強は朝の習慣です。
重要なことは、続けることだと思います。

この話をイギリス人、アメリカ人、オーストラリア人の講師の前でした。
割引の件で、みなさん「YES!」とか「I love bargain!」とか盛り上がってくれて嬉しかった( *´艸`)
安くなるって、世界中みんなが喜ぶ話題なんだろう。

▽過去記事のコメント返信▽
こちらの記事にコメントをいただきました。

ありがとうございます。

>シゲさん 
私を甘やかしてくれてありがとうございます!もっとガンバリマス!

🎅🎄🎅🎄🎅
Camblyのサービスについて知りたい方は、コチラ↓
無料で10分体験できるのでおすすめ。
私も無料体験をしてから入会した。(free is good!笑)

https://www.cambly.com/invite/7HPU9UU9?st=112723&sc=4

最後までお読みいただきありがとうございます!

コメントいただけた場合は、次回の記事でコメント返信しますのでご承知おきください。

Have a good day !

▽過去の記事紹介▽



この記事が参加している募集

英語がすき

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?