見出し画像

【振り返りnote⑫】連続投稿120日達成!フォロワー100人、感謝!

あっという間に、連続投稿120日を達成しました。
不思議なことに、noteを更新することは、全く苦ではありません。

それは、たくさんの方々が、温かなリアクションをくれるからだと思います。いつもありがとうございます。

今回は、毎度恒例、直近10日の振り返りをしていこうと思います。

▽前回の記事は、コチラ▽

【フォロー】

コツコツ続けていると、良いことがありますね。
100名にフォローしていただくことができました!(拍手)
(既に減っていたらどうしましょう。笑)

フォローしていただき、本当にありがとうございます!

≪連続投稿日数とフォロワー数の推移≫
100日目→ 76名
110日目→ 80名
120日目→100名

この10日間で、20名も増えているのです・・・。

何が起こったのでしょうか?!
なぜフォローしようと思われたか、ぜひコメント欄で、教えてくださいね<(_ _)>

【ポップアップ】

私の記憶が正しければ、今回は、note側からのメッセージは、届きませんでした(悲しい)。

「#〇〇の応募作品の中で、●●が先週特にスキを集めました」という、唐突なポップアップをご存じですか。
あれが現れても、誤って消しがちなので、ぜひ後から見られる機能を付けてほしいと願う、今日この頃です。

【ダッシュボード】

それでは、ここからダッシュボードの公開をします。

◆全体ビュー

ダッシュボードで確認↓

全体ビュー1位はコチラ↓

今回、全体ビュー1位の記事が入れ替わりました。

絵本作家・イラストレーターである、ヨシタケシンスケさんの個展の様子を記録した記事です。写真撮影OKだったので、記事内に写真を多数掲載しています。

◆全体スキ

ダッシュボードで確認↓

スキ1位はコチラ↓

娘を出産してからの生活の中で、私が働きたいと思った理由を綴りました。

【最後に】

noterの皆さんはお優しい方ばかりですね。
コメント欄を見ていても、本当に心温まるメッセージばかりで、とても有難いと思いながら、日々投稿を続けています

しかしながら先日、ある方から、「あおのうさぎさんは、きっと仕事ができる方ですね。」といただきまして…
note内と現実の自分が、乖離してしまっているようです(苦笑)。
もっと自分をさらけ出す必要があるなと感じました(^^)

最近の悩みは、書く時間が取れないことです。
ネタは山ほどあります。

ただ困ったことに、書く時間がないのです。
なぜなら、ダンススクールに通い始めたから。(決して仕事が忙しい訳ではありません。笑)

別の方には、「あおのうさぎさんの記事は分かりやすい」と言ってもらえたので、そのイメージを崩さないように・・・どうにかこうにか、書く時間を捻出していきたいと思います。

引き続きお付き合いいただけると嬉しいです。

↓コメント、募集↓
ご自身のコメント欄で、一番嬉しいと思ったメッセージは何ですか?
その記事のリンクも貼ってくださいね。

その他、ご感想お待ちしております(^^)/

▽記事紹介▽



この記事が参加している募集

noteでよかったこと

X日間やってみた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?