見出し画像

【自己紹介①】”あおのうさぎ”ってどんな人?

初めまして。
あおのうさぎ🐰と申します。

本記事では、私がどんな人か分かるように、自己紹介しようと思います。
ぜひ最後までお付き合いください。

《アカウント名の由来》
青いバラなど、この世に存在しないモノが好きなので、うさぎを青く塗ってみたことから。

《簡単な経歴》
4年制大学を卒業。超文系。
都内の大手企業に新卒で入社し、10年以上勤務。

《家族構成》
夫(同い年)・長女(小1)と長男(天使)・次男(ゼロ歳)がいます。

《なぜnoteを始めようと思ったのか》
楽しいことだけでなく、ツラいこと、苦しいことも共有して、少しでも皆さんの心が和めばいいなと思い、noteを始めました。

《noteにこれから書こうと思っていること》
仕事・結婚・出産・死産・育児・家事・趣味など、日常のエピソードを拾っていきたいと思います。
2024年からは、英語で書くことに挑戦しています。

《どんな方と繋がりたいのか》
前向きな発信をされている方を多数お見かけするので、そのような方と繋がりたいです。

拙い文章になりますが、どうぞ優しい目で、お付き合いください。

▽記事紹介▽


この記事が参加している募集

自己紹介

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?