見出し画像

【読了1分!即興小説】誰かはガール (駄作です)

【お題】


誰かはガール


【本文】



私は振りかぶって、

憎きクソ担任のハゲ頭をぶん殴った。


ハゲ頭は脳震盪を起こして、膝をつき、
床に倒れた。


このハゲは教師の癖に、セクハラにセクハラを重ね、

今回はとうとう体に触れてきたので、我慢ならずにぶん殴るに至った。



実はこの部屋には3人のハゲがいる。

同じようにセクハラをしてきた二人のハゲだ。

この3人もたった今ぶん殴った。



おそらく彼らはチームを組んで、私にセクハラをしてきたのだろう。

同じ部屋に立て続けに入ってきて、
セクハラをしてくるなんて口裏を合わせてきたに違いない。



私はこいつらの処理に頭を悩ませていた。

こいつらが悪いのは明らかであるが、
殴ってしまったのはよろしくない。



そこで私は、こいつらのうち二人に武器を持たせて、
もう一人は、女装させて、

一人の女を取り合って、相討ちの末、倒れた、


という風に装うことに決めた。




誰を女役にしようかな、と迷い、

結局、
襟足の少し長い、このハゲに
女役を任せようと色々仕込んでやった。

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?