見出し画像

【まもなく一ヶ月!毎日投稿!】圧倒的変態!即興小説ライフ

即興小説トレーニング。


それは、
制限時間15分で、与えられたお題によって得たインスピレーションを火種に、


黙々と、ただひたすらに、


制限時間が尽きれば、非情にも強制終了させられてしまう、
そのカウントダウンに怯えながら、


黙々と、ただひたすらに、


ゼロからイチを産み出す行為。
鍛練の場。



いつも、読んでくださりありがとうございます!

もうすぐ即興小説を始めて一ヶ月が経ちます。

自分の文章力が上がっている実感は、
全くと言って良いほどないのですが、笑


他の方の即興小説と見比べてみると、


だいぶ私の発想は、


crazy

変態的だと言うことに気がつきました。

良い意味ではなく、たぶん悪い意味で。笑


人はやたらと死ぬし、ネガティブな単語やシチュエーションが多いし、

R指定にしようかなとも思います。汗



しかし、相変わらず、
やっていて楽しいです!


感覚としては、デトックスですね。

文章を書くことは、私にとっては、
排便や嘔吐に近い感覚だと思いました。


好き放題書いていて、
読み手の気持ちも考えない。

制限時間があるから、誤字脱字、支離滅裂、

小説と呼ぶのもおこがましく思える代物ですが、

やっぱり楽しいんです。


それに、こんな文章でも、
スキをくれたり、フォローしていただいたり、
本当に感無量です!



私はこれからも楽しく頑張ります!


よろしければ、また見てくださいね!


ありがとうございます!






この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?