見出し画像

生活指導14日目、行き場のないストレスを米にぶつける

生活指導、14日目に突入。
いや、本当早いなぁ。まだまだだよ、わたし。
せっかく54kg台突入したのにやらかしてるわよ。

ここの所、お子が完璧なるママっ子に。パパとのお風呂、ねんね拒否!仕方ないなぁ〜と思う反面ずーっと一緒だとうわあぁぁあ!となる。。。


かわいいのよ、本当。お子サイコー!!
でもなんかね、うわぁぁあてなるのよ!
部屋に車撒き散らかされたりね🚗

まして生理初日。だるさ、眠気、頭痛、腹痛。
お子にかまってあげたいがなんせやる気も出ない。。全てにやる気が出ない。悶々とした気持ちは米にぶつけた。。。

せっかく減ったのになぁと自己嫌悪。
これって私だけなのかな〜??世のママさんはどうしてるんだろうか。

産後痩せたい、でもストレスで食べちゃう!!
発散が食べることになってるママが少なからずいるのかもなとも勝手に思う。

今回失敗しちゃったけど生活指導でこの悪循環をどう抜け出すか、自分自身で実験してみたい。
そして困ってる人がいたら共有したい。

とりあえずお子が生きてるだけ100点よね!!
そしてママがニコニコごきげんでいられたらもっと最高だよね!!

ママの機嫌は家族を左右するし、ママの笑顔は本当に家族を救う!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?