見出し画像

無料でできる人生でやってよかったこと3選

こんにちは、なるみやです。
前回は「お得なきっぷで高尾山へ平日日帰り旅」にてたくさんの反応をいただきありがとうございました🙇‍♀️⬇️

今回は無料でできる人生でやってよかったこと3選紹介していきます。




はじめに

まずは、なぜこの記事を書こうと思ったのか、ということについて話そうと思います。
前回人生死ぬまでにやりたい100のこと、について書いたのですが、わたしの人生の中、21年間を生きてきてやってよかったことを書くのも面白いんじゃないかと思い書くことにしました。
このnoteが皆さんにとっての暇つぶし、時間つぶし程度になれればよいなと思いつつ毎回ダラダラと書いてしまって良くないですね。でもわたしが楽しいので🆗です!


さっそく1つ目から紹介していきます。



①金額で諦めること

これが圧倒的ナンバーワンです!!!
学生バイトしていたときよりも稼げるようになったから我慢しなくなったというのもありますが…
何事もそうだけど諦める選択肢をとったときに絶対後悔してしまうからわたしはそれが嫌で、これ食べたい!と思ったときには食べてしまいます。
高いけどこれ欲しい!と思ったときまず一晩寝かせてまだ欲しかったら手に入れます。
金額を理由に諦めるのは絶対にしたくないのでこれからも億万長者目指しますよ〜!💰💰💰

そして2つ目!



②自分を押し殺すのをやめること

本当にこれはつい最近!やめました!
やめてからすっごく楽!生きやすいです!!!
友人からアレン様を紹介されてから自分勝手にやりたい放題生きる、をモットーに好き勝手生きてます!
貯金もしなくなったし、常にギリギリの生活だけどそもそも気にしなければ病むこともありません!
お金がなくて病むのっていちばん心によくないですからね!
安定した収入を得れるように常に動いているからこそ、大体今月はこれだけ収入あって支払いはこれくらいだからこのくらいは遊べる!というのは大体決めています。まぁそれ以上かそれ以下になるのがなるみやです。人生って予定通りには行きませんからね。
最近は美容に目覚めているので自己投資が止まりません。とっても良いことですね!

さて3つ目です。



③ネガティブ思考を辞めること

これは3年くらい経ってようやく完成してきました!古参のフォロワーはご存知の通り!!メンヘラという4文字で表せるくらいメンタル不調ですぐ病んで暴走モードに入っていたわたしですが、最近は落ち着いてきてます🍵
様々な恋愛経験を経て、成長したというのもありますが大人になるというのはとても考えることが増え、教えてもらうことが増え、自然と成長していきますよね。

最近はネガティブでいる暇がないというのが正しいのですが、数年ほど前から日常的に少しづつ考え方を変えるようにしていました。

例えばですが
「疲れた、しんどい」→「頑張った」

「不幸積み重なって最悪」→「いつも運が良すぎるせいでこんなにも小さな嫌なことが大きな不幸に感じてしまう おちたらあとはあがるだけ🎶」

こんな感じに言い換えるだけです🔁


全部スピリチュアルな話っぽくてこれ以上なにか言うの嫌なんだけど言霊はあると思ってます!
なぜならわたしって運だけで生きてるし常に運良いしって言い続けてたら欲しいものは手に入るようになったし、幸運ばっかりを手にしているからです✌️
きっとたまたまなんだけど!でも信じるのって大事だからね!
他人に過度な期待はしない、自分を大事に苦しくない選択をして生きていきましょうね🎶

以上が無料でできる私的人生でやってよかったこと3選でした!



最後に


きっとわたしの人生はまだまだこの先長いですから、これからもっと変わっていくと思っています!
でも、今はこの3つがやってよかったことです!
みなさんの私的人生でやってよかったこと3選も是非お聞かせください👂

結局は思考改造が1番人生を生きやすくしてくれるので変えていきましょう!自分を!世界を!!!
是非皆さんもプラス思考にそして適当に生きていきましょうね〜!!!

最後まで見ていただきありがとうございました⭐️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?