見出し画像

メンバーシップ全力お友達紹介⑤『蒼 広樹(あお ひろき)@挨拶で皆を笑顔にする専門家』さん

9月よりメンバーシップ『マイトンスタジオジャパン ギフトショップ』をオープンしました。

メンバーシップでは会員になってくださった皆様に、私ができる最大限のお返しをしたいと思っています。

だからこそ、『ギフトショップ』という名前にしました。

マイトンのおみやげ、いつもうれしい。
そんな風に言ってもらえるような場所にしたい。

こちらのスタンダードプランにご参加いただいた皆様を今後全力で紹介していきたいと思います。

現時点で17人いらっしゃるので、時間はかかると思いますが少しずつ書いていきます。

ライトプランも合わせると現時点で27人も参加くださっています。

noteライフを豊かにしたい皆さま、まだまだ募集しておりますので是非ご参加ください!

というわけで全力紹介も5人目です。

今回はそう、

世界の蒼広樹です。


え?皆知ってますよね?
だって、no+eで #蒼  と打ってみてください。



打ちました?ならわかりますよね?
そうなんです。


あれ、予定では蒼井優よりも数が多いぜ、って言いたかったんですけど、
#蒼広樹からの刺客  が113件もある。なんだこれ??


ま、まあいいや。
蒼さんのことは皆さんよおく知ってるかと思うんですけど、今一度私から全力紹介させてください。

今回のお題は、


デレデレデレデレデレ  デデン♪


あいうえお作文です。


なんでかって?そんなん聞かんといてください。
野暮ってもんですぜ。

では早速逝きまーす!!



『挨拶文おばけの』

もうこれはご本人のアカウント名みてもわかりますよね。
てか、めっちゃ主張してるやん。
あれ、前からこんなアカウントでしたっけ?

と、とにかく、蒼さんといえば挨拶。挨拶と言えば蒼広樹。
蒼広樹、蒼広樹に清き一票を!!

って無期限休止なんかい!!

でもね、これほんとにすごかったんですよ。
#挨拶文を楽しもう
現時点で1340件でした。例の魔法のタグ #なんのはなしですか じゃないけど、個人でこれはほんとすごい。文化を作ったと思います。
そんな私は蒼さんの負担を考えすぎて使わなくなったチキンです。
でも毎日このタグは見かけるので、やっぱり万能タグなんだなあ。
蒼さんってすごい☆

『おじいちゃん』

蒼さんってめっちゃ若そうですよね。

好きなことは
読書したり、映画観たり、音楽聴いたり…
この辺りは趣味にしてる方もたくさん居ると思います。

それ以外には
バイクツーリングしたり、
ラッピングシートでカッティングしたり、
レザークラフトしたり、
切り絵したり、
ライブ観に行ったり、
ポッドキャスト番組聴いたり、
最近はグラフィティアート始めてみたり、
ウォーキング始めてみたり、
料理に挑戦してみたり…
過去には
アクアリウムで熱帯魚だったり、
ビーシュリンプ飼育してみたり、
クラフトでカゴ編んだり、
DYIで棚作ったり、

自己紹介記事より抜粋

これでお孫さんいるって。嘘やろって思いません?
どう見積もっても同年代としか思えないんですよね。
むしろ自分より活発な気もする。
だからね、このプロフィール嘘だと思ってます。
だって、蒼さんって男と思ってます?

実は女性かもしれません。

信じるか信じないかは あなた次第!

『ひとりじゃないのよ』


上にも書きましたが、挨拶文を楽しむ文化を作った男、蒼広樹。

この方、本当に人を巻き込む企画が大好きなお祭り男なんです。

ワールドブルー物語

蒼広樹のタグを広めよう

下書きを3桁貯める

最後のはほんとに意味がわかりません。
でも楽しそうだからまあいっか♪
蒼さんの独特な企画の周りにはいつもたくさんの人がいます。


『路地裏から世界へ』


実は路地裏の黎明期から今のムーブメントをしっかり掴んでいた蒼さんです。

地味な企画って笑

ここからコニシさんと蒼さんの掛け合いで『世界の蒼広樹』が誕生したんだからすごい。

蒼さん、たまには路地裏も遊びに行きましょうね。


『きみこそno+eの星だ』


蒼さん。覚えてますか?
突然XのDMでワールドブルー物語の企画を持ちかけてきたこと。

当時私は薬に関する真面目記事か、絞り出した自虐ネタしか書いていなかった頃で、あのまま進めばネタ切れで今頃no+eの世界にはいなかったかもしれません。

でも戯れで書いた初めての創作記事。それを拾って価値を見出して広げてくれたのはあなたでした。

私はゼロイチが得意なタイプ。そして蒼さんはイチをジュウやヒャクに変えるタイプ。

そうなんです。ぼくらきっと相性がいいのです。

そんな蒼さんは誰よりも繊細で気遣いの人。

だからいつもどこか自信なさげで、でもいきなり大風呂敷広げたりして。
そんな全力の蒼さんのこと、大好きなひとがたくさんいますよね。

だからこれからも蒼さんが面白いとおもうことを全力でやってください。

それに付いていく人はたくさんいます。



あれ、引退したみたいになってる?おかしいな。

でも、私ががんばろうって思ったときに、いつもすぐに反応してくれて、近くでそっと応援してくれる蒼さんが大好きです。

蒼☆広樹


きみにこの名を与えよう!!

#なんのはなしですか



ちなみに、蒼さんは私が昔よく見ていた怪談師の下駄華緒さんと同じ人と思ってます。

#どうでもいいか


次の紹介はまるさんです。

先は長いですが、気長に楽しんでいただけたら嬉しいです^^

皆さんにいただいた想いは少しずつですがお返ししたいと思っています。



今日の紹介記事はこちら。
めぐみティコさんです。

推しが推しを紹介している。
本当に幸せな記事。
M.eriさんの作品はオンリーワンなのでもし読んだことがない方はティコさんの記事から是非リンク先へ飛んでみてくださいね。

サポートいただきありがとうございます😊嬉しくて一生懐きます ฅ•ω•ฅニャー