見出し画像

しばいぬ🐕に会いたい人必見!👀

こんにちは、あんこです☺︎
動物に癒されたい方必見です!
犬好きで特にしばいぬ好きな人にはヒットするかもしれません😏

今回はしばいぬカフェを紹介します。

浅草の豆柴

浅草にある「浅草の豆柴」を紹介します!
浅草の新仲店商店街にあります。本店は原宿にあり、原宿で人気に火がついた為、浅草に2号店としてできたそう。
しばいぬの中でも豆柴と、子犬のようなサイズの可愛らしいわんこ達がお出迎えしてくれます。
店頭にはこのようにずらりと豆柴ぬいぐるみやTシャツ等グッズが販売されていますので、気になる方は是非購入してみてください☺︎

浅草寺の雷門

雷門から近く、徒歩10分圏内にあります。
住所は東京都台東区浅草1-29-3で、
営業時間は平日が午後12:15〜午後5:20
     土日祝が午前11:00~ 午後6:35です。

最寄駅は浅草駅です。

豆柴カフェの店内を紹介します!
店内は和室になっていて豆柴ちゃん達も和のスカーフを身につけています🐶

1コマ目
2コマ目
3コマ目

黒柴ちゃんにラブコールを送られる茶柴ちゃん笑笑
茶柴ちゃんの方がだいぶ先輩だそうで、落ち着いた対応で黒柴ちゃんと関わってました😂

元気な子もいっぱいですが隅の方ですやすやしてる子もいました😴

すやすや💤


ちなみに、店内に入ると紙コップが貰えるのでドリンクサーバーから自身の好きなドリンクを選んで飲む事ができます。☕️

したペロ😋

舌舐めずりするわんこ🐶


最後はこの子が送り迎えしてくれました☺︎
ハロウィン近くだったので頭にハロウィングッズを身につけています🎃

送り迎え

どの子も皆とても可愛くて癒されました!
わんちゃんに癒されたい方是非行ってみてください☺️


夕方の浅草🌆

帰りの浅草の風景が風情があったので撮ってみました📸

浅草に興味のある方も是非行ってみてください☺️

では、素敵な一日を。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?