見出し画像

シングルかあさん〜自己紹介

初めまして。
令和4年12月31日からnoteのお仲間になりました。アラフィフのシングルマザー・かあさんです。よろしくお願いします。

ようやく子どもの手が離れ、自分の人生をふりかえる時間が増えてきました。
かあさんのこれまでの経験でやってよかったことや時には失敗も、同じ"シングルマザー"や、今子育て真っ最中のお母さんたち、また女性の生き方のお役に立てれば幸いです。

かあさんのコンテンツは"はたらく、まなぶ、あそぶ、たべる、いきていく"を予定しています。シングルマザーが生きていく上で、知っておいたほうがいい支援や情報なども発信していきます。

また、かあさんの良き理解者でもある、大学生・坊ちゃんとのゆるい日常もお届けします。
不定期更新ですが、どうぞ末永くお付き合いください。

この記事が参加している募集

自己紹介

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?