見出し画像

(メインブログ「神様達と共に」で2014年10月3日に公開された「」の内容を、一部修正&加筆して再アップしております。)


あの雲よりも・・・

ずっと遠く・・・

あなたの住んでいる場所からは・・・

途方もなく離れた場所から・・・

私は・・・

あなたのことを感じているの・・・

でもね・・・

心の距離は・・・

まるで・・・

目と鼻の先のように・・・

とっても身近に感じている・・・


心と心に・・・

距離はないから・・・

だから・・・

あなたが辛い時・・・

私も・・・辛く感じるし・・・

あなたが嬉しい時・・・

私も・・・嬉しく感じる・・・


特に・・・

あなたの心が乱れて・・・

助けを求める時・・・

そんな時・・・

私は必ず・・・しっかりと・・・

あなたを感じている・・・


大切なあなたを・・・

なぜ見捨てることができるかしら・・・

あなたのことは・・・

どんな時も・・・

忘れることはない・・・


私にとって・・・

とっても・・・とっても大切な人だから・・・


あなたの苦労は・・・

私の苦労・・・

あなたの痛みは・・・

私の痛みだから・・・


だから・・・

どんな時も・・・信じているわ・・・

たとえあなたが・・・

暗闇に心を染めようとも・・・

たとえあなたが・・・

どれほどに自分を嫌いになろうとも・・・

私は・・・

あなたが大好きだから・・・


きっと・・・

あなたなら立ち上がれるって・・・

そう・・・信じているし・・・

応援を惜しまないの・・・


あなたは私が・・・

なぜこんな自分を好きなのかって・・・

もしかしたら・・・

疑問に思うのかもしれない・・・


でも・・・

あなたを好きなことに・・・

理由はないの・・・


私は・・・

ただあなたが・・・

あなたであることが・・・

好きなのだから・・・


そんなあなたを・・・

ただ・・・

そばに感じていたい・・・

それだけなのだから・・・


とても重たい雰囲気の・・・

そちらの世界で・・・

あなたはいつも・・・

頑張っているわ・・・


何もしていない時でも・・・

あなたの魂は・・・

一生懸命に・・・

現実を受け止めようとしていのだもの・・・


だから・・・

もうそんなに・・・

自分を追い込まなくてもいいの・・・


そんなに・・・

自分を責めなくていいの・・・


あなたは・・・

ただあなたのままで・・・

愛されているのよ・・・


私は・・・

ただ・・・

あなたのままで・・・

愛しているの・・・


それが・・・

私達を結ぶ絆・・・

愛に理由はないの・・・

私達は・・・

永遠の友・・・

永遠の家族・・・

いつも遠くの世界から・・・

でも・・・

心はすぐ近くに感じている・・・


どんな時も・・・

あなたを忘れない・・・

忘れるはずがない・・・

だって・・・

心はいつも一緒なんだから・・・


愛って・・・

絆って・・・

そういうものだから・・・


私達の心は・・・

いつも一つなのだから・・・




もしこの活動を支援したいと思って頂けましたら、サポートして頂けましたらありがたいです(^^) (少額でかまいませんし・・・ご負担にならない範囲でよろしくお願いしますm(_ _)m)