見出し画像

僕は光

(メインブログ「神様達と共に」で2015年6月9日にアップした記事「僕は光」の内容を、一部修正&加筆して再アップしております。)



僕は光・・・

君の中の光・・・

僕はいつもここにいる・・・


君の胸の中に・・・

愛を感じる・・・

その場所に・・・


だって・・・

君は・・・

愛の人でしょう・・・


僕には・・・

わかるよ・・・


君の胸は・・・

あたたかいよ・・・


君の涙は・・・

美しいよ・・・


だから・・・

僕は・・・

ここにいる・・・


君のあたたかさを・・・

知っているから・・・


君の美しさを・・・

知っているから・・・


僕は光・・・

君の中の光・・・


僕が・・・

君に伝えたいのは・・・

無理をしないで・・・

ということ・・・


だって・・・

君は・・・

いつも一生懸命で・・・

僕をあまり・・・

感じてくれないんだ・・・


だから・・・

僕は・・・

無理をしないでって・・・

伝えたい・・・


急がなくても・・・

いいよ・・・

周りと比べなくても・・・

いいよ・・・

って・・・伝えたい・・・


落ち着いて・・・

ほら・・・

君の・・・

あたたかい胸を・・・

感じてごらん・・・


最初は・・・

わかりづらくても・・・

何度も・・・

感じてみるんだ・・・


君が感動した時や・・・

ハッとした時・・・

そこは・・・

あたたかく輝いているから・・・


そこは・・・

君の中心・・・


中心だからこそ・・・

普段はなかなか・・・

気付きにくいんだよ・・・


でも・・・

いつも・・・

どんな時も・・・

光はちゃんと・・・

君の中にある・・・


僕は・・・

いつも・・・

そこにいる・・・


いいんだよ・・・

まず・・・

自分を満たしていいんだ・・・


僕は・・・

それを伝えにきた・・・


君のあたたかさを・・・

守るために・・・

まず・・・

自分自身に・・・

光を満たしてほしい・・・


そのためには・・・

無理をしないこと・・・

追い込まないこと・・・

周りと比べなくていいってこと・・・

これが・・・

大事なんだ・・・


だって・・・

君は・・・

僕と同じ・・・

光なんだよ・・・


そのままで・・・

美しい・・・

光なのに・・・

なんで・・・

もっとよくなろうって・・・

無理に・・・

頑張る必要があるの・・・?


そんなに・・・

頑張らなくてもいいよ・・・


君の幸せは・・・

まず・・・

君自身を・・・

満たすことから・・・

はじまるんだ・・・


だから・・・

安心していいよ・・・


安心は・・・

光を満たすための・・・

一つの方法だから・・・


『もういいんだ・・・

私は・・・

よく頑張ってきた・・・』

って・・・

心から想って・・・

安心しよう・・・


『急がなくていい・・・

マイペースでいい・・・』

って・・・

心から想って・・・

安心しよう・・・


『人と比べることはない・・・

自分らしさは・・・

唯一無二だ・・・』

って・・・

心から想って・・・

安心しよう・・・


そうやって・・・

少しずつ・・・

大事な理解を・・・

心と体に・・・

染み込ませていこう・・・


今まで・・・

知らず知らず・・・

焦りや・・・

憂いが・・・

心と体に・・・

満ちていたのかもしれないよ・・・


だから・・・

もういいんだって・・・

焦らなくても・・・

比べなくても・・・

いいんだって・・・

楽に生きていいんだって・・・

いっぱい思って・・・

いっぱい染み込ませて・・・

いっぱい安心しよう・・・


そしたら・・・

僕も・・・

ますます輝きながら・・・

君と一緒にいられる・・・


いつも一緒に・・・

笑っていられるね・・・


僕は光・・・

君の中の光・・・


一緒に・・・

幸せを感じよう・・・

君の幸せは・・・

僕の幸せ・・・


君の光は・・・

僕そのものなんだ・・・



もしこの活動を支援したいと思って頂けましたら、サポートして頂けましたらありがたいです(^^) (少額でかまいませんし・・・ご負担にならない範囲でよろしくお願いしますm(_ _)m)