見出し画像

命はいつも咲いている

(メインブログ「神様達と共に」で2018年12月13日にアップした「命はいつも咲いている」の内容を、一部修正&加筆して再アップしております。)


先日、「成長と奉仕という原点」をアップさせて頂いた後、いろいろな反響を頂きまして・・・ありがとうございました。

多くの方が、ミリィさんの経験に触れることで・・・お心の学びや気付きを深めて頂けたみたいで、嬉しかったです。

今日は、そのミリィさんから追加のメッセージを頂きましたので、そちらをご紹介させて頂きますね。


ちなみに・・・ミリィさんは、以前出てきて下さった・・・ミリヤさんの妹さんなんだそうですよ(^^)

名前が似てますし・・・二人とも癒しが得意なんですね。

・・・ヒーラー姉妹・・・癒しシスターズ・・・ヒーリング姉妹・・・。

・・・いまいちなネーミングしか思いつきません(笑)

ということで、メッセージです(笑)



先日は・・・

私のメッセージから・・・

多くを感じ取って下さって・・・

多くを学びに変えて下さって・・・

本当にありがとう・・・


私は・・・

神として・・・多くの人にアプローチするのがはじめてだったから・・・

どうなるんだろうって思っていたけど・・・

皆さん素晴らしい方々で・・・

ホッとしましたし・・・

お話ししてよかったって・・・思いました・・・


でも・・・

もしかしたら・・・

かえって苦しい思いをさせてしまったかな・・・

と思う部分もあって・・・

自分と深く向き合うって・・・

時に・・・難しいものですよね・・・


私も・・・そうだったんですよ・・・


私が・・・深い真実をお伝えしたせいで・・・

かえって落ち込んだ人も・・・

いたかもしれないって・・・そう思うんです・・・


実は・・・私も・・・

土の妖精との件があってから・・・

ずいぶんと落ち込んでいました・・・


あっ・・・彼らはあの後・・・

ちゃんと改心してくれて・・・

私との関係性も良好になりましたし・・・

一時・・・離れていった子も戻ってきたんですよ・・・


私も・・・ちょっと無視したり・・・よくなかったって・・・

あの後・・・ちゃんと謝ったんです・・・


まだ・・・新人の精霊だからって・・・

そう言ったら・・・彼らもわかってくれて・・・

一人だけ・・・大きくなっていた子も・・・

だんだんと・・・普通のサイズに戻っていったんですよ・・・


ただ・・・

あれから私は・・・

自分の力不足を強く感じて・・・

だから・・・もう修行を止めて・・・

高次元の世界に帰ろうかなぁって・・・

すごく悩んでいたんです・・・


でも・・・

神様の言うとおりだし・・・

私は・・・自分で決めてここに来たから・・・

最後まで頑張ろうって・・・

少しずつだけど・・・

そんな風に・・・

気持ちを立て直していきました・・・


その時に・・・

私が少しずつ立ち直っていく中で・・・

やっていたことがあって・・・

とくに・・・どうしても寂しい時・・・

私は・・・

一輪の花を見つめるようにしていました・・・


なんかね・・・

自分と同じように・・・

たった一人で咲いているように見えたから・・・


だから・・・

親近感があって・・・

それで・・・

黙って・・・

寂しさをかみしめながら・・・

ずっと・・・一輪の花を・・・

眺めていたんです・・・


花は・・・

どんなに過酷な環境でも・・・

どんなに寂しくても・・・

たった一人でも・・・

健気に・・・美しく咲いているから・・・


私は・・・その花をジッと見て・・・

そしたらだんだん・・・

そこに何が宿っているんだろうって・・・

そう不思議に思ってきて・・・

花は・・・

いったいどんな気持ちなんだろうって・・・

そんな風に・・・

感じるように・・・

眺めて続けていました・・・


花を眺める時間を重ねて・・・

そして・・・

ある時私は・・・

ジワジワと・・・

奥の方から湧き上がるように・・・

その一輪の花を通して・・・

生きることの意味と・・・

奥深さを知りました・・・


見ていた花が・・・

だんだんと・・・

私の中で・・・とっても力強く・・・

とっても頼もしいように・・・

思えてきたんです・・・


あんなに小さくて・・・

あんなに孤独なのに・・・

誰にも見てもらえなくても・・・

誰からも褒めてもらえなくても・・・

花は立派に咲いているって・・・

当たり前だけど・・・

なんだか・・・すごいことだって・・・

そこに秘められたすごさが・・・

はじめてハッキリ感じられて・・・

私は・・・

思いました・・・


これが命なんだなと・・・

こんな風に生きることが・・・

私達の道なんだなって・・・

やっと心からわかった・・・って・・・

そう思いました・・・


私を含めて・・・

どんな命も・・・

誰かから愛されれば・・・

嬉しいですし・・・

幸せです・・・


でも・・・

私達の本質は・・・

いつもそのままで・・・

しっかりと前を向いていて・・・

もっと自分が・・・

愛でいられるように・・・

どんな時も・・・

自分らしく・・・

咲いていられるように・・・

そのために・・・

生きているんですね・・・


そこに・・・

健気さや・・・

美しさがあって・・・

尊さもあって・・・

そして・・・

背後には・・・実は・・・

多くの支えもあって・・・

だから今・・・

私はここにいるんだなと・・・

その時に・・・

やっと気付きました・・・


今まで・・・

高次元の世界で・・・

当たり前のように・・・

受け取っていた愛は・・・

地球では・・・

当たり前ではなくて・・・

でも・・・

私よりもずっと小さな・・・

たった一輪の花は・・・

その孤独を受け入れていて・・・

美しく咲いていました・・・


私は・・・

今まで何を見ていたのかと・・・

そう思うほどでした・・・


だから・・・

あなたの心の中には・・・

きっとすでに・・・

美しい花が咲いています・・・


その花をどうか大切に・・・

あなたはあなたらしく・・・

幸せに・・・

そのために生きてください・・・


私が見る・・・

どの花も・・・

誰かのためには咲いていませんでした・・・


自分のために・・・

というのも・・・

ちょっと違いました・・・


何かのため・・・

という考えは・・・

おそらくそれ自体が・・・

一時のものなのでしょうね・・・


そうであった方が・・・

よいのだと思いました・・・


命は・・・

いつも・・・

きっと・・・

ただ咲いているんですよ・・・


私の中でも・・・

あなたの中でも・・・

あなたはただ・・・

生きているだけで・・・

奉仕ですし・・・

成長しているんです・・・


まるで・・・

一輪の花のように・・・

私達は・・・

きっとそのままで・・・

愛なのですし・・・

そのままで・・・

素晴らしいのです・・・


その愛を・・・

どう大切にするか・・・

どう活用するか・・・

そんなことが・・・

試されているんですよね・・・


あなたという大切な命を・・・

どうか・・・

狭い枠の中には・・・

閉じ込めないで・・・

あなたらしく・・・

あるがままの奉仕と・・・

成長の道を・・・

歩んでいけたらよいですね・・・


人間の世界は・・・

とても複雑で・・・

それがとても難しいということを・・・

私も・・・知っています・・・


でも・・・

あなたなら・・・

きっとできますよ・・・


あなたの中には・・・

ちゃんと花が咲いているから・・・

奉仕も・・・成長も・・・

難しく考えることはなくて・・・

命という視点が浅い・・・

社会の枠組みに・・・

無理に合わせることもなくて・・・

まず・・・

生きているだけで・・・

私達は・・・

奉仕と成長なんだって・・・

きっと・・・いつもそこから・・・

一歩ずつ・・・歩んでいったらいいんですよ・・・


するとちゃんと・・・

あなたは神様達に・・・

導かれますから・・・

私は・・・

あなたを・・・

心から尊敬しています・・・


人間になることは・・・

いつか私も成し遂げたいことなんです・・・


浅い次元の多くの神も・・・魂も・・・精霊達も・・・

人間になりたいって思っています・・・


人間を生きるって・・・すごく難しいけど・・・

すごく可能性に満ちているんですよ・・・


地球で愛を生きることは・・・

最も深い・・・

宇宙の根っこに・・・

愛を宿すことだから・・・


だからみんなが・・・

あなたを大切に・・・

見守っています・・・


そのことをどうか・・・

忘れないで下さいね・・・


あなたという命は・・・

まるで・・・

花のように・・・

生きているだけで・・・

美しい奉仕と・・・

成長の存在なんです・・・


だから・・・

こうして言葉を届けられて・・・

あなたと・・・縁を結べて・・・

とっても嬉しい・・・


ありがとう・・・

あなたを・・・

愛しています・・・



もしこの活動を支援したいと思って頂けましたら、サポートして頂けましたらありがたいです(^^) (少額でかまいませんし・・・ご負担にならない範囲でよろしくお願いしますm(_ _)m)