見出し画像

洗い清める

(メインブログ「神様達と共に」で2018年7月20日にアップした「洗い清める」の内容を、一部修正&加筆して再アップしております。)



さあ・・・

私と一緒に・・・

洗い清めましょう・・・


これまでずっと・・・

頑張ってきたあなたの心を・・・

疲れてきたその体を・・・

洗い・・・浄め・・・

再び・・・蘇りましょう・・・


さあ・・・

私を感じて・・・

この水の癒しを受け取って・・・


あなたはこれまで・・・

とても頑張ってきたのですよ・・・


だから今は・・・

心も・・・体も・・・

楽に・・・


これを読んでいる間は・・・

気持ちを穏やかに・・・

一緒に・・・

清らかな癒しを・・・

味わいましょう・・・


私がこの言葉を通して・・・

あなたに・・・たくさんの・・・

癒しの水をお届けしますから・・・


だから穏やかに・・・

ゆっくりと呼吸をして・・・


そして・・・

あなたの周囲に・・・

清らかで・・・美しい・・・

癒しの水が流れていると・・・

そんなイメージをしてみて・・・


ゆっくりと・・・

呼吸をしながら・・・

自分の周囲にある・・・

清らかな水と・・・

その癒しのエネルギーを・・・

感じてみるの・・・


あなたのイメージが・・・

私のエネルギーと繋がる・・・

扉になるから・・・

大丈夫よ・・・


今は・・・

何一つ・・・

心配はいらないし・・・

私と・・・

多くの神々が・・・

あなたを大切に・・・

守っているから・・・


そして・・・

あなたがあなたの心を大切に・・・

一歩ずつ歩んできた道は・・・

けして間違っていないから・・・


時に悲しみや・・・

切なさがあっても・・・

実は・・・

あなたのそばには・・・

私も含めて・・・

たくさんの癒しがあるんだよ・・・


心を楽にして・・・

空を見上げてごらん・・・


風を感じてごらん・・・


太陽の光を浴びてごらん・・・


水の流れを感じてごらん・・・


ほら・・・

あなたが癒しを感じようとすれば・・・

それはいつでも・・・

そこにあるのよ・・・


それはとても自然なこと・・・

何も頑張らなくても・・・

いつもあなたは・・・

それらの癒しを・・・

受け取ることができるの・・・


そして今は・・・

私がそばにいるから・・・

心を開いて・・・

気持ちを落ち着けて・・・

この清らかな水の・・・

癒しを受け取ろうって・・・

そう思ったらいいのよ・・・


そしたら・・・

きっとあなたは・・・

受け取れるし・・・

いつも・・・

空から・・・

風から・・・

太陽から・・・

もちろん・・・水からも・・・

あなたは癒しを受け取れるから・・・


そこには・・・

あなたを愛する神や・・・

精霊達のサポートがあるの・・・


私も今・・・

この言葉と・・・

イメージを通して・・・

あなたに癒しを届けているの・・・


イメージには・・・

時空を越えて・・・

エネルギー交流させる力があるわ・・・


だから・・・

気持ちを楽に・・・

イメージしてみて・・・


今・・・

あなたのそばに・・・

とても清らかな・・・

美しい水が流れていて・・・

あなたの心と・・・

体を癒してくれている・・・


ゆっくりと呼吸して・・・

心と体を・・・

大切に感じながら・・・

水のエネルギーを・・・

よく染み込ませてあげるように・・・

味わってみましょう・・・


イメージは・・・

なんとなくでもいいのよ・・・


あなたなりのものでいいし・・・

その方がいいの・・・

これは・・・

型にハマったものじゃないから・・・


あんまり繋がろうとか・・・

強く想わなくていいし・・・

その想いが強すぎると・・・

かえって不安定になるものだから・・・


ただ・・・信頼して・・・

浮かんでく自然なイメージが大事・・・


水の音をイメージしてみてもいいわ・・・

そう・・・

映像だけじゃなく・・・

音もイメージできるものだし・・・

その方があなたに合っているなら・・・

それでもこのエネルギーと・・・

繋がれるから・・・


気持ちを楽に・・・

穏やかに・・・

よく感じてみて・・・


優しく・・・

清らかな水が・・・

あなたを洗い清めるように・・・

流れているから・・・


これを感じ続けていたら・・・

きっと・・・

体が心地よく・・・

また・・・元気になっていけるから・・・


この感覚を・・・

大切にね・・・


あなたはとても・・・

頑張ってきたの・・・


だから今は・・・

ただ味わって・・・

心安らかに・・・

そしたらまた・・・

あなたの魂が・・・

輝き始めるから・・・


普段の優しいあなたが・・・

取り戻されていくから・・・


大切なあなた・・・

愛しているわ・・・


これからの人生の中で・・・

いつもあなたの心に・・・

この聖なる水の癒しと・・・

数多くの自然の癒しが・・・

そばにありますように・・・


あなたならきっと・・・

これらの癒しと共に・・・

前を向いて・・・

歩み続けられると・・・

そう・・・

信じています・・・


もしこの活動を支援したいと思って頂けましたら、サポートして頂けましたらありがたいです(^^) (少額でかまいませんし・・・ご負担にならない範囲でよろしくお願いしますm(_ _)m)