見出し画像

超速報!9/7オープン!極み豚骨ラーメン虎徹4日間500円!お得情報を独占入手

横須賀の美味しいものをご紹介!うみちゃんです。
横須賀に美味しいスポットが登場します。

極み豚骨ラーメン虎徹(こてつ)

鹿児島県産のゲンコツ、豚頭を約2日間炊き出した釜炊き豚骨スープが自慢の極み豚骨ラーメン虎徹(こてつ)がオープンします。

9月7日〜10日の間、豚骨ラーメン、極み豚骨ラーメン共に500円のオープンセールを実施。
営業時間は11:00〜翌5:00
と長く営業しているため、昼食や夕食、夜食、飲んだ後の〆、夜勤の方にも利用しやすいですね。

と、ここまでは通りかかれば分かる情報。うみちゃんの記事を読んで下さっている方にはここだけ情報をお伝えしますよ。

何席?何食あるの?

行列になるのではないか、席数、何食分あるのか気になりますよね。独占取材してきました。

実は、濃厚醤油や濃厚塩ラーメンが大人気のらぁ麺 善治の系列店。らぁ麺 善治とは違う美味しさのラーメンも食べてほしいと出店しました。

極み豚骨豚骨のどちらを食べようか迷っている人は、初公開のこちらをご覧ください。

濃厚な極み豚骨とあっさりしたスープの豚骨、どちらも美味しそうですね。も楽しみです。なんと、ご飯はオープンから20時まではおかわり自由。飲み干した皿底には嬉しい仕掛けがありますよ。

店内は14席食券購入システム、各日400食は準備しているとのこと。

両方の味を楽しみたい

新オープンの『虎徹』も『らぁ麺 善治』も、素材や製法にこだわり、作り上げた珠玉の味。両方の店のラーメンを味わって頂きたいと話していました。

横須賀に新しいグルメスポットが誕生!オープンが楽しみですね。

🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜
極み豚骨ラーメン虎徹(こてつ)

横須賀市若松町1丁目4 丸徳ビル 1F
電話 開店後に公開予定
営業時間 11:00〜翌5:00
定休日 なし
🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜

⭐️記事一覧はこちら

この記事が参加している募集

#私のイチオシ

50,622件

サポートいただきありがとうございます。もっとステキな記事を書くための活動資金に使わせていただきます。1%は動物愛護団体に寄付します。