見出し画像

宙は語る18『わたしたちは小宇宙』- 本質的な美しさとしての対話の時間


娘の魂を救わないと。
先日、ふと思い立つ。
状況が瞬時に変わっていく。

軽やかに重さを抱えて。
取りこぼしなく心根のやさしい方々が
その性質を活かしていけるように。


木星が
双子座に移動した本日、
私の中で起きた変化は
その段階を上げました。

 

この様な文章に違和感がある方は
学び直しが必要かもしれません。
シーズン的にも絶好のタイミングです。 
 
 
 
お客様から「凄いことがあった」と
今日だけでも数件、
フィードバックを頂きました。嬉しいです♪

直感で!とか意味不明な
スピリチュアル愛好家みたいなことは
とてもじゃないけど出来ません。
 
 

私のセッションは
自然医術として
先人たちが遺して下さった
学術や学理に忠実です。

まだまだ学びが必要です。
勉強が大好きです。笑っ

仕事に
やりがいを感じていて
とても有り難いです。

 
モンドグロッソも
耳馴染みがいいのでとても好きです。
若い頃にはまったものは馴染みますね。

先々、10年は、
歩を緩めていい気がして
深い喜びを感じています。
 




熊本地震の際に、各方面から頂いたお金は、それを直接的に知らされずに歪な形で耳にし、全部、元夫の事業に当てられたので、何の力もないとこから奮起するのに大変でした。

地震でダメになった
大切にしていたものを
少しずつ少しずつ吟味しながら
一生使えるようにしたいです。

地震から8年も経過していますが
私自身は、いま、そんな感じです。



欲しかった食器とかを
ひとつひとつ揃えながら
料理にも精魂込めたいです。
 
多感な時を過ごしている娘が
先々に佳きことでいっぱいになるように。

ふかふかな心に戻って
そのままで居られるように。


一生懸命にカラオケで歌いたい
歌の練習をしている声がとても可愛くて
ほっこりして和みます。

時々、いきなり涙が出て、
そんな自分に困り果てます。苦笑 


更年期とかじゃない。
それだけはわかる。

生命への感度の低い質からの悪害が
あまりにも酷かったことによる
娘を思う当たり前にある母性の発露です。
事なきに出来るとか意味不明。

何されたか普通に言う。
当たり前に当たり前のことをするだけ。


ことはじめとしてのマガジン。
心理学にご興味ある方は是非。

▲▼▲ MAGAZINE ▼▲▼


△▼△ LESSON ,  EVENT ▼△▼

  

*


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?