1-6/枡狐氏への脅迫、自殺未遂の真相?

【ガンマレイ騒動 はじめに目次

自殺・自傷を連想する衝撃的な内容、容体の書き取り、レントゲンや入院中の写真などを含むので、閲覧にはご注意ください。

特性上、非常に長いです。主題は「自殺未遂の真相?」「枡狐氏ら関係者の訴え」の見出し項にまとめています。

あらすじ

今回の件でAさんのご家族の方を名乗られる相手のTwitter上での発言に疑問を感じる点がいくつかあったので、そちらについて知人が直接通話にて質問する機会がありましたので要点だけまとめさせていただきます。

この一件の前からAさんと交流があった人間に遺産の一部を相続する旨伝える文章を送られていました。通話にて質問した知人と自分もその一人で、その文章が手元にあります。

本項の定める主たる遺産相続者は、親族たる■■■■■■■■■■■■■■■■の4名に2等分ずつ分配される。
また、本項を記載する■■■■の個人的な知己たる @masugitune @gorinaga @sora_tayaaに対して 0.5 0.5 1の比重において委譲することをここに記す。

「(ねねイ氏の)知人と言うのは自分(枡狐)のこと」を踏まえた、騒動のあらすじです。

6月中旬、ガンマレイが自殺未遂を、「親族代表(妹)」が失踪を示唆。
・「妹」と通話した枡狐氏、警察への捜索願を出していない疑惑の追及や、病院の開示を請求などするが、いずれも明白な回答なし。
・この時期と前後して、遺産相続を示した「遺書」を公開。ねねイ、枡狐、ゴリ永の三名が指名される。

・6月下旬、ガンマレイが意識不明からの回復を謳い復帰。
・間もなく「個人間依頼を踏み倒されたこと」と「自殺未遂の疑惑への追及として不当に個人情報を請求されたこと」を訴えて、裁判を示唆。
・アカウント@GammaRay_freezが、いつの間にか消滅。

・8月17日、裁判の仄めかしからおよそ二ヶ月ぶりに、枡狐氏が言及。自殺未遂を思わせる写真、脅迫的な発言の数々が公開される(今ここ)

8月17日:枡狐氏による告発

自殺未遂の真相?

結論から述べると、自殺未遂は「半分嘘で半分本当」と考えています。

画像22

2021.6.13(日) 落下
6.21(月)サンアイ病院
 フラつき
6.28(月)14~15:00
 歩道橋から落下

左前頭部脳挫傷
後頭部頭蓋骨骨折
クモ膜下出血
脳内出血
後頭部裂傷 etc.
6.30(水)
 精神科カウンセリング 2weeksコマク治癒待ち
7.13(火)
 退院

7.14(水)
 町田クリニック

←耳鼻科→

「歩道橋から落下」した6月28日、ねねイ氏の個人情報保管を仄めかす発言の直後から、ガンマレイは予告なくツイートを休止していました。
目次>【時系列】も参照)

「退院」の7月13日とほぼ同時、7月15日に活動を再開しますが、言葉遣いが乱れており、頭部損傷・自殺未遂の後遺症が出ている、この2週間は本当に入院していたと考えるのが、自然だと思います。

しかし、これらの情報は、8月以前の状況・情報と矛盾しています。

6月初旬の騒動初期、失踪翌日に親族代表(妹)が登場しており、6月23日に本人が意識不明からの回復を宣言するまでの間、ほぼ毎日ツイートやゲームのプレイ、容体を報告していました。
その妹がいて、6月28日から7月15日までの2週間、何も報告がなかったのは何故なのか?

23日に意識不明からの回復を宣言している以上、「6.13(日)落下」は意識不明のまま行っていた(行えない)ことになり、明らかに矛盾します。

・6月前半に失踪~自殺未遂をしたのは嘘。
・6月後半に自殺未遂をしたのは本当。

最終的な考えはこうです。

ただし、自殺未遂の真偽は、騒動の本題ではありません。自殺未遂を認めたところで、危険人物には違いありませんし、問題なのは、明らかな嘘の供述(長野の自殺)や、脅迫的な発言・嫌がらせの数々です。

枡狐氏ら関係者の訴え

具体的には、スクショ全文を書き起こすと6000文字オーバーになります。

「名前が挙げられた全員から同意を得た」と宣言されており、関係者も一人や二人だけではありません。

ねねイさん、おまつさんなどの枡狐さんの「GammaRayは自殺してない」や、「障害者だから攻撃した」という意見に賛同した複数の人間を訴追することが決まった

この件はこの事件に「関係してみる」と言ったヤゴさんも当該します。

牛丼さんやその手の問題について一切口を挟まなかった数名も同じ問題で訴追できると弁護士は考えています。

「ネット上でGammaRayは生活保護だ」なというウワサがたった旗本さんも百万単位の訴追の件があると弁護士は考えています。

画像書き起こし~ガンマレイ1

一部が時系列と沿わない順になっているので、推定して並び替えています。

画像5

失礼しますー。私でなく家族の親交で枡狐さんが立てた雑談EX鯖で枡狐さんやねねイさん、おまつさんなどの枡狐さんの「GammaRayは自殺してない」や、「障害者だから攻撃した」という意見に賛同した複数の人間を訴追することが決まったため、住所と氏名がはっきりとわかっているねねイさんを代表として訴訟を要求するため、訴状を出すことになりました。

この件はこの事件に「関係してみる」と言ったヤゴさんも当該します。
ただし、「この発言そのものが私個人の問題」であるため、弁護士を除くツイッターなど外部に配布するのは法律違反となります。
ツイッター上やDIscord上では、ツイート・呟きや著作権の問題になるためです。なので、訴訟のさいの大きな訴追問題となるため、しないようにするようしてください。訴追の際に「ツイッターで訴追に関する問題を外に漏らした」など、そちらが追加資金を支払う問題になるからです。
できればねねいさんやヤゴさんもここに呼びたいのですが、家族が弁護士とやろうとしていることのため、私には止めることが難しいので、訴追なしで解決が可能かどうかを念のため可能かどうかを知るために、私の意思で連絡させていただきました。
本当にくれぐれも言っておきますが、法律による訴えは『私の望み』ではなく、くも膜下出血や、代表であることそのものを否定され、名誉毀損を受けた、と弁護士に教わった家族によるものです。なので、私自身としては訴状をユウチャンに送る前に問題が解決できればな、と本気で考えています。
もう一度繰り返しますが、訴追についての外部訴訟は名誉毀損になるため、絶対にしないでください。
また、家族がかかっている弁護士の問題では、Note私が攻撃的な行為を取った件を踏まえても、訴追で勝てると判断したので家族がするべきと考えた問題です。

画像2

これが弁護士がもっとも多額の金額が得られると考えている件の一つです

ねねイさんはNoteを書いた上で、20日だか15日だかに出ている談義で、妹の意見を聞こうとせず、「どうせ別人の他人のはず。もしあなたが誰か教えてくれれば、郵便物で知っているGammaRayの個人情報を教える」と、私の妹ではないと判断しているネット上の知り合いに通知しています。これは法律上、ネット上の知らない知り合いに個人情報を勝手に伝えるという数百万かかる個人情報の漏洩に伝わり、「私が行ったAmongUsでの攻撃的な発言」とは別の弁護攻撃として扱われるそうです。
私も、ネット上のまったくしらない人間に他人の情報を伝えるのは個人情報の漏洩であることをまた知っています。

画像3

家族が記入する前の訴状の問題です。
家裁の問題になるので向こうが弁護士を出す必要はなく、互いが用意した弁護上必要な物資をどれだけ用意できたかの数の問題に直結します。物資がなければ、弁護には勝てないという意味になってしまいます。私はこれはまずいと思っています(が、家族は勝てるので訴追すべきだと考えています)

また、おまつさんが「私は障害者手手帳を持っていて、法律的に『性格が攻撃的になりやすい』などと考えられているADHDや双極性障害がある」と伝えているのに、「じゃあいなくなれば?」というような発言をしたログが残っている点も、「障害者と事前に説明した相手に、障害者を攻撃する口調を吐いた」という点で40~50万円の訴追の問題になると法条から考えていると家族から聞きました。牛丼さんやその手の問題について一切口を挟まなかった数名も同じ問題で訴追できると弁護士は考えています。なので、ユウチャンを訴追してから追加の訴状で十人近くを訴状場所に呼ぶよう請求するか、あるいはユウチャンにその額を支払わせ、ユウチャンにそちら側に「この額を支払わされたので払って欲しい」ということも可能だと考えている、と私は「聞いています」
何度も繰り返しますが、私が考えている訴状ではなく、6月12日から7月15日ぐらいまでをくも膜下出血などで昏睡や睡眠中の障害に陥ると医者に金を払って診断書を複数書かせた家族の訴追になります。
事前に問題をネット上で解決してくれれば訴追を起こさないでいいという問題はあります。
また、やりようによっては私を訴追しかえすことも可能かも知れませんが、弁護士は「AmongUsでの言い争いがあっただけ」という反対にしかならないので、反訴は難しいと考えてるそうです。
その上で、妹の発言に賛同した数人の知り合いが10日だかにあった雑談部屋のログを取り、会議するべき部屋で妹の発言を認めなかった枡狐さんやユウチャンがいたことも百万に近い単位の訴追の原因になると考えているそうです

画像4

先ほど言ったとおり、家族はすでにユウチャンに訴状を出すことをほぼ確定で考えています、。(私は本当に反対しています)
また、ヤゴさんからも一度話は聞いているでしょうが、反対の声がでない限り、ヤゴさんも「AmongUs部屋の人たち」として訴追対象となるそうです
また、本件については認印を押して訴状の問題に解決してくれる複数人の知り合いや医師、弁護士や、実際にお金を払って自分の医療を行ったと発言する友人がいます。ひょっとしたらヤゴさんも言うかもしりませんがそこはしりません。ほんとしらないです

画像1

脳内に出血が発生していた と記録する妹のマークも医療的に多く残っています

このCDは自分の脳内に出血・水の発生が起きて昏睡状態にあったと確認するCDで、3300¥の医療費を払って医者から任意の上で発生しているほか、今も私は入院中なので、新たに更新されています
また、自殺の問題のため、そのときたまたま財布が見つからず、医療費を100%払うことになったにも関わらず、「ネット上でGammaRayは生活保護だ」なというウワサがたった旗本さんも百万単位の訴追の件があると弁護士は考えています。
ユウチャンが「GammaRayは自殺などしていない」という発言で発生したアンチサイトの問題も、訴追の問題のなると弁護士は確認を押しています

画像6

おまつさんが弁護士を直接攻撃しているフィルムや、ツイッター上で「GammaRayは自殺していない」という枡狐さんのツイートや、私が意思で数十箇所の治療を受けて投薬を行われているという資金を払わねば発声しない箇所も複数存在しています

ヤゴさんが情報をいくつか見せているのに、「そんなの信じられない」と言ってるような私が獲ったスクショも一応発生しています。
これは私は自殺をしていないという発言の後押しになるため、やはり訴追の後押しになります
左脳がヒビを追っている医療写真です。これもさっきのCDで判事に確認していただけるほか、医療の問題の「なにをしたか」というころを記録するロムで、「A氏は自殺でくも膜下終結状態にあり、6月後半から7月中旬まで意識が回復せず手術も必要だった」という医療比を払って作った医療費用の紙も残っています

画像7

左側の脳に血ができているため、左側に血漿などが貯まっている写真です
こちらも体の左側に血液が足りない写真になります
こちらは左側のダメージで体左側に血が寄っている写真です

画像8

こちらは脳の左右に血漿が残っている写真です
同じく脳の左右に血漿が寄りつつ、頭部の骨が欠損して写真です

画像9

これは頭部を打った際に前頭葉に傷が入り、後頭部にも傷ができている模様です
今回訴状を送られるユウチャンが私の暴言ですべての訴追をいくらか和解することは当然可能ですが、こうした医療費などを払って作った追訴資金がないと、裁判で勝つのは難しい中で、家族は訴状を起こそうとしています。(繰り返しますが私はあちらは未成年なので訴追は止めたいと思います。かならず相手の親が出てきてしまうし、あまりにも可哀想だと思うからです)
ですがユウチャンがうちの妹は「GammaRayの妹じゃないのに個人情報を勝手に公開しようとした例」や、そういう仲間がいるのに枡狐さんがこれらの写真を無視して「GammaRayは訴訟を行っていない」とネット上で言っているスクショが残っている例、それらの案件が警察にとっては問題視されない中で、弁護士は「ネット上で優位に立つためにあえて情報を公開した」など、得におまつさん(その姉)・枡狐さん・ユウチャンの訴追金はかなりのものになると想定しています。
.
もう一度言いますが、私は家族の気持ちは理解しますし、知り合いの残してくれた雑談部屋のログを見て、妹が雑談部屋で会議とは言えない一方的な弾圧を受けたこと、また、法的には罰則を受けるとされるログが残っていることが事実だとは考えています。それでもユウチャンを訴状に巻き込むのは本当に問題だと考えていますが、弁護士と家族は様々な住所がわかっているユウチャンを訴追しようとしているのが事実です。

画像10

なので、これは無理かもしれません。しれませんが、家族の用意した膨大な法的に効力のある写真など見て、「自分はGammaRayが自殺したと勝手に勘違いをしていた」と考えるこちや、ユウチャンのNoteが妹が会議内で「SIMの訴追は無理な状態だった」と5つもの可能性を書いているのに、それを完全に無視して、私は自殺をしてないと保証するためにNoteを書いた問題を話合いで解決して、問題を解決することで訴追を避けられないか、と私は真面目に考えています

私は今でも脳神経外科から鬱状態の医療費を払った診療代を払っているため、時間が立つほどそちらが私の自殺を無視した存在として訴追の額が上がることになってきます。それは、私はまずいと考えています。
また、枡狐さんは妹に対して「事故を起こしたなら個人情報をよこして事故が起きたかみせろ」と言ったそうですが、弁護士の問題では裁判を起こさない限りそうした問題は家族の問題であり、また、そちらがツイッターで私の個人情報を公開したせいでアンチスレッドが騒いでる件も起こっているため、やはり訴追の種は増えてしまいます。

画像11

私が完全に退院し、MRI検査などを終えて仕事に戻るには数ヶ月かかるため、それまでにあの日雑談部屋で枡狐さんやユウチャンの意見に賛同した人たちが「事故の記録を見せてもらったが、実際には事故があった」と認めることで、訴追の可能性がないようにして欲しいと本気で思っています
言いたくはないですが、ユウチャンが訴追で勝つと考えるなら、私が一切事故を起こしてないという警察・法律家などを利用して私が事故を起こしてないという条件を見つけて判事に対抗しなければならないと考えていますが、私は「アンチにネタを嫌がるほか、事故現場を他人に晴らす法的な義務派ないため、事故現場は隠していい」と妹に言って自殺をしているため、裁判で見つかった病院の情報を公開して資料を公開したり、30以上ある「GammaRayは自殺を含め、こういう医療を受けた」という行為を超える治療を見つけねばならないため、裁判で一千万に近い金額や、その上でユウチャンから雑談部屋にいるみんなの住所を聞かせて訴追をすることも可能だと弁護士は家族に話したそうです
私は場を荒らしたいわけではありません。
なので、今回の追訴をさけるため、そちら側でできる限りの事実を認めて私が自殺をしたという事実などを認めて、うちの家族を納得させて訴追を避けられれば、と本気で思っています (編集済)
ただし、複数の人に勘しては「GammaRayは自殺をしていない」という公開をネット上で公開しなければならないほか、私が生活ほどになっているという何故そうなったのかわからないネタを流した旗本さんや、障害者を攻撃することは問題ないと発言したおまつさんや牛丼などは、家族側から数万なりの慰謝料を請求される可能性はあるかと思います
以上が私の今抱えている、家族がやろうとしていることの問題です。本当に繰り返しますが裁判所で訴追を繰り返すことはしたくなく、「こうしたことはしない」といった内容証明郵便などで裁判自体がなかったように、そちらがわの法的証明書に「犯罪行為をおかした」と問題がつかないように話が避けられたら、と本気で思っています。
ついでの話になりますが、もし裁判ともなれば枡狐さんが言っていた「GammaRayは個人情報を公開しない」という問題も、「その後問題を公開したら追加の訴追を起こす」という問題で解決するので、個人情報を私が出すことは可能です。可能ですが、外に出すことは不可能になります。裁判においては、個人情報を出すことは必ず必須だからです。(が、一般的な問題の話合いで個人情報を出すことは法律上原則的に不要とされてはいるので、私は可能な限り出せません)
最初に言いましたが、私が病院の医療費やマイナンバーカードなども含めて個人情報をそちらに晒し、事故に遭ったことを証明することは可能ですが、そうなれば「多少金は払う」という法的な発生が払うぐらいには法の道は簡単ではないことは理解して欲しいし、

画像12

ここで出された写真のやログがすべてが一つでも公開されれば、ユウチャンが法的にすさまじく不利になるためやって欲しくはありません。
その上で、問題の解決を「自殺は存在し、それを物的証拠なく隠していた」と、ユウチャンがツイッターやNoteなどで証明するすることを含めて、訴追のない小さな問題で今回の件を解決して欲しいと私は考えています。
それができなかった場合、私は「自分の家族を攻撃された」と考える家族や、「勝てる訴訟なんだから訴訟しよう」と考える弁護士を止めることはとても難しいです。
ユウチャンの今度を助けるために、協力してもらえればと本気で思います。ヤゴさんや枡狐さんの三人など現在の法について話す機会があれば、とも思っています。
問題の解決を祈っています。
私に、今回の訴追を完全に治す方法は残念ながらありません。訴追は家族と弁護士が起こしている問題だからです。
あまりお力になれなくて申し訳ないとは思っています。
家族が私にとっても、昔の知り合いを訴追するような事件が決して起こらないよう、なんとか行動してくれることを祈っています
今回の件はヤゴさんにだけ話してください。(編集済)
また、うちに対してDiscordで話を持って、ネット上での問題解決通話を行うことや、問題解決のための小学の訴訟金を長期間をかけてすると決まったときは、複数人でやる通話に読んでくれても構いません。
ただし、ログを見たところAmongUsの人たちのほとんどは法についてほぼ無理解で攻撃にうつる可能性もあるので、その可能性はできれば「法律は感情を無視して結果と資料を参考にする」ということをくれぐ

画像13
画像14

理解してもらった上でして欲しいです
繰り返しますが、法律家やヤゴさん以外にこの問題は話さないでください
以上です。これ以上、本当になにもないように問題が解決することを、ユウチャンのために祈っています
ユウチャンも訴状について無理解っぽいため、ユウチャンに話すのも個人的には少しおすすめしません。
本当なら話すべきだと思いますが
今度こそ以上です。ユウチャンの訴状が起こらないことを本当に願ってます

画像書き起こし~枡狐氏

画像15

(自殺未遂について)
・思い違いをなさっているようですが、過去のログを確認していただければわかるとおり、自分も含めねねイさんもおまつさんもただの一度も「GammaRayは自殺してない」と発言したこともなければ、「障害者だから攻撃した」こともありません。全てお持ちかとは思いますが、もし必要でしたら親族代表氏とのやりとりをそちらにお送りいたしますのでご確認ください。

(口外を禁じられたことについて)
・実際の係争中の事柄について漏らさないように、なら分かりますが、そちらの今の要求を通すためにこちらにだけ黙っていろ。というのは、明らかにおかしいことだとお考えにはならないのでしょうか。
そもそも、ツイッターなどで私などの名前を挙げた上で「GammaRayは自殺してない」や、「障害者だから攻撃した」これに賛同しないようになどといった明らかな誤情報を、非常に多数の方たちに送りつけた人の言うことではないと思います。
この件に関しましても複数の方からこちらにご連絡や、やり取りの物証をいただいております。

(ねねイ氏が疑惑妹にDMを送ったとされる件について)
・こちらについてもしっかりと確認していただければわかると思いますが、そんな事は言っていないように見受けられます。
もし親族代表を名乗る方と、DM先の方のツイートから見受けられる発信内容の乖離から同一人物ではなかったとしたら、周りの人間を誹謗中傷していた親族代表の発言等を肩代わりしてしまうことになることを心配してのDM内容だと思われます。
そして今回の件でGammaRayさんのご家族が本当に訴訟と考えいるのでしたら、あなたが以前語っていた

画像16

こちらの妹さんも同意見であると考えて問題ないということでしょうか。

(障害者手帳と差別について)
・やはり勘違いも甚だしい意見です。おまつさんは「いなくなれば?」等と発言してもいなければ障害者を攻撃してもいません。
当時のやりとりのログは全て残っておりますので、こちらも必要でしたらお送りします。しっかりと確認してください。

(生活保護について)
・正直何を言われているか分かりません。あの画像はあなたが旗本さんに送ったものだったと思いますがなにがしたかったのでしょうか。

(ねねイ氏のnoteと、とあるwikiについて)
・ねねイさんが作成されましたnoteのことかと思いますが「GammaRayは自殺などしていない」等と言う発言はありません。事の経緯やGammaRay氏の問題行動について書かれているのみだと思われますので改めて確認してみてください。

画像17

(恐らくヤゴ氏による遺書の請求ツイートや、Discordの発言について)
・これも曲解しています。話の信憑性を高めるために、なにかしらの証拠が欲しいという旨の発言を「そんなの信じられない」ととるのは問題があると思います。

(事故の発生に関連して「個人情報を請求した」ことについて)
・言っておりません。あくまで親族代表氏が事故の不透明な点を説明するという名目で自分達を集めたために、遺産相続人に名前を連ねられていた手前、事故が起きたのなら事故現場と担当警察、搬入先の病院を教えて欲しいと聞いたまでです。さらに、個人情報が出せないようであれば個人情報に抵触しない範囲の情報でもいいとお伝えしたはずですが、もう一度親族代表氏に当時の話を伺ってみていただけませんか?
また自分の知人にも件の通話を聞いていた者が何人もおりますので必要なようでしたらそちらに確認していただいても結構です。
ひとまずこちらから伝えないことは以上です、訴訟を起こそうとしているご家族とご自分の認識に大分齟齬があるように思いますが、もう一度しっかりご家族の方とこちらと親族代表氏とのやり取りなどを確認していただいてはいかがでしょうか?
何度となく自分も含め、今回名前の上がった方々がGammaRay氏を攻撃しているかのように語っておりますが、皆必要最低限の事実を発表して以来一度もそちらの事等話しておりません事をしっかり認識していただけると助かります。
いつまでもこの件について話題にし続けているのはあなただけです。

ご存知の事とは思いますが「権利行使の意思がなく相手を畏怖させる目的で告知した場合」脅迫罪にあたる可能性があります。
訴訟を起こす権利は誰にでもありますので他の人の件はそれぞれ各人に確認をとっていただくとして、自分に関しては本当にご家族が訴えるなら、その後は不当訴訟としてこちらも対応させていただこうと思います。
それに類する物証などは、色々な人から頂いた分も含めて手元に揃っております。
同様に、ツイッター上などで私の名前を挙げて間違った情報を多数の方に送る。その他SNSなどで多くの方に長文を送りつけるなどをされ、その真偽の問い合わせ対応などでこちらの業務にも多大な影響が出ております。
実害が出ている以上、こういった行為を謹んでいただければ。

画像18

最後になりますが、必要であればお渡しすると答えましたログの受け渡し以外で、今後私の方でSNSを通じて、そちらからの連絡に反応することはありませんので、こちらに対して度々に渡り長文を送りつけてくるのはやめていただきたく思います。

こちらからは以上です。

画像書き起こし~ガンマレイ2

画像19

こちらの意見は私のものではなく、飽くまで知り合いや妹がログなどを集め、弁護士に見せた上で「法的にこれはこれとして訴訟されるから訴追するべきだ」と弁護士から説明され、残ったケースについて話しているので、正直私の意見は入ってません。しいて言うなら妹の感情が入ってるだろうなとは思うので、枡狐さんがそうした形で今回の法の問題を考えてるなら、私としては家族の訴追を止める手段はない……と多分思うので、家族がユウチャンに訴追の手紙を止める手段は私には申し訳ないけどないので、あとは弁護士さんがユウチャンに話をするのを私は待つだけになってしまいます。
家族がユウチャンから慰謝料を獲得したあとどうするかは私にはわからないので、そこはこれ以上は弁護士と家族がいくら請求するか、法的に関係者と見られる方をどうするかは私には分からないので、あとはユウチャンに任せるしかないと思います。また、会議のログなどはこちらでも持っていますが、必要かもしれないので「送れる」というなら、そちらの宣言通り送っていただけると幸いなので、zipなどにまとめて送っていただけるとさいわいなので是非そうしてください。よろしくお願いいたします……

あまり失礼かもしれないと同じ思ってしまいますが、本件についてはユウチャンの法騒動には枡狐さんの意見や物証はないというように見えるので、家族にはユウチャンへの訴状は問題ないと進めて構わないでしょうか……?
また本件についても私と枡狐さんの間で行っているだけの話題とのことなので、ツイッターやノードなどに提出して名誉毀損になるかもしれない行為は避けていただけるとと思います(Noteやツイッターのアンチについても数度か削除について聞きましたが「誰それとわかる人」をツイートの話にすると名誉毀損にあたる、とは聞いておりますし、自分も枡狐さんの話を外にする気は一切ないので)、あとは枡狐さんからいただいた現場で実際にあった公表可能なログと、弁護士さんだけに同じお任せしようと思います。ー
お付き合いいただいてありがとうございました。
公表可能なログの全ては、会議主としてどうぞよろしくお願いいたします。

画像書き起こし~ガンマレイ3

画像20
画像21

(DM送信主の誰か)
以前のことになりますが、ガンマさんはDiscord上で枡狐先生の本名と口座番号をチャットで上げる、という行為を行いました。
この行為に関してご親族様はどういった感情を持たれますか?
これに対する回答は認めます。
どうぞ

(親族代表)
はい。あ、不動産周りの件で扱ったことのある問題だったので一つ付け出しですが、預貯金口座番号・携帯電話番号・クレジットカード番号等は個人情報を見なされません

これは銀行のシステム上、カタカタ名・口座・店名だけでは悪用が不可能であるという事実に基づいている、ということだったはずです