見出し画像

どんな人生にするかは、自分で決めれる

ワクワクすること、今すぐ3つ書き出してみない?

人生良いことない・・・
本当にいいことがない・・・

そして、答え合わせをしている人生を送っていない?

まずは、潜在意識はカテゴリーなく
現実化しますよ!

お金、パートナーシップ、仕事
子育て、ダイエットなど

わたしは、人生辛い苦しい、我慢と決めていた時は
本当に苦しくて死ぬことばかり考えてました・・・

もし、あなたの人生がばら色だったら
しあわせ、たのしい
人生良いことばかりだったら?

楽しいことすること、これからすると楽しくなるころ
今すぐ3つ書き出してみて

「好きな音楽を聴く」「大好きなカフェオレを飲む」など
ささやかな喜びでいい。

書き出したら、必ず今日それを最低1つ使用は体験しよう。
そして、これがあるから「人生は楽しい」とつぶやこう(^^♪

「すき、大好き」な波動は
また、あなたの好きなこと引き寄せてくるよ!

楽しみだね~

この記事が参加している募集

お金について考える

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?