見出し画像

短冊のご紹介 4 | #あなたは七夕に何を願う2023

みなさま、こんばんは。wisteriaです。

引き続き、七夕企画へ、ご参加くださった方の願いをご紹介します。

ご参加いただいた方、ありがとうございます!
七夕まで、あと3日。
まだ時間はありますので、ぜひ、ご参加ください。



☆ 松浦照葉 (てりは) さん

「今日は何の日ショートショート」を
欠かさずに年末まで続けられます様に🙏

てりは さんの記事より

継続って、結構難しいですよね。

私も、かなりの飽き性ということもあり、
ついつい、サボりたくなったりすることもあります。

また、てりは さんも仰っているように、
健康でなければ、続けることは難しいですよね。

続けられる健康を保ち続けることも、継続。

てりは さん、ありがとうございます。

てりは さんの願い、叶いますように。

また、10年後のビジョンも頂きました。

もし、十年後生きていれば、noteでの毎日投稿はしていないものの、
夕方になってグラスを傾けながらの執筆活動は継続していたい。
そして、妻と酒を愛しながら、
自分が生きてきた証としての小説を書籍化する日々を過ごしている。
成長した孫たちが時々遊びにきてくれることを楽しみにしながら。
そんな10年後を迎えられればいいなと思う今日この頃。

てりは さんの記事より

愛する人と、愛するものと、
そして、好きなことをしながら、ゆるやかな時を過ごしたい。

本当にそんな時を迎えられると良いですよね。

素敵なビジョン、叶いますように。


☆ 南かのん さん

「flower seed」のYouTubeチャンネル登録者数は 今現在51です。
もう少し、増えて欲しい願いをこめて、
まずは、100人になりますように……🎋🌌✨

南かのん さんの記事より

Cofumiさんとで、曲を作られているとのこと!!!

透き通る声にのって、言葉の1つ1つがすっと入ってくるようで。。。
ぜひ、みなさまも聞いてみてください。

その名前の通り、flower seedが広がるように、
陰ながら祈っております。

南かのん さん、ありがとうございます。

南かのん さんの願い、叶いますように。

また、10年後のビジョンも頂きました。

10年後何をしていたいかについては、
この「flower seed」を今と変わらず続けていて、
沢山の曲を沢山の方に届けられていたらいいな!と思います。

南かのん さんの記事より

きっと、届きます!!!

私は、特別な力は1つもありませんが、
少しでもそのお力になれればと思う次第です。

素敵なビジョン、叶いますように。


☆ haruhi さん

まだ明るい夏の夕方に、七輪で干物を焼き、冷たい🍺と、少しの日本酒……これは最高の至福の時間です。
こんな幸せな時間を、これからも過ごせますように…というのが、
七夕の願いかなぁ。

haruhi さんの記事より

目に浮かぶようです。とてもいい雰囲気ですね…

こんな時間をずっと過ごせたら、どれだけ幸せか、
皆様もそう思いますよね。

haruhi さん、ありがとうございます。

haruhi さんの願い、叶いますように。

また、10年後のビジョンもいただきました。

今、やっていることが実を結んでいるように!
kindleを出す…とかをずっと続けていて、
いつかは、自分の書いた文章が、何かしらの形になり、
書店に並ぶ日がくれば、きっと幸せなんだ……と考えたりしている。
名前は記載されなくてもいい。
何かしら、出版物の中に自分の書いた文章が掲載されるのが、
自分の夢です。

haruhi さんの記事より

自分の作品が、形になる。
その喜びは、それまでの苦労を吹き飛ばしますよね。

私も何度か経験があるので、すごくこの気持ちに共感いたします。

書店に並ぶ日を、陰ながら応援いたします。

素敵なビジョン、叶いますように。


てりは さん、南かのん さん、haruhi さん、
ありがとうございました!!!

この企画は、7月7日まで、受け付けておりますので、
皆様のご参加をお待ち申し上げております。

それでは、本日も、この辺で。

と言いたいところなのですが、少しぼやかせてください。。。

ちょっと悲しい、というか、
どうしていいか分からないことがありまして。

自分のことではないので、余計に想像でしかなくて。

だから、上手く言葉も出てこなくて。

なんだかやるせない、そんな感じかもしれません。

ちょっとそんな感じ。

それでは、また。みなさま、良い夜を。

サポート以上に、フォローして頂けると、大変、嬉しいです!