見出し画像

七夕🎋企画に応募します♪

こんばんは〜
今日から7月!
もうすぐ七夕ですね🎋🌌✨
これ母さんがツイートしていて
面白そうだったので😊
wisteriaさんの企画に参加します♪

七夕に何を願う‪🎋‬彡

願いたいことは、沢山ありますが、
今年の七夕に願うこと。
「flower seed」のYouTubeチャンネル登録者数は
今現在51です。もう少し、増えて欲しい願いをこめて、まずは、100人になりますように……🎋🌌✨

10年後のビション!

 10年後何をしていたいかについては、この「flower seed」を今と変わらず続けていて、沢山の曲を沢山の方に届けられていたらいいな!と思います。

これからも、どんどん曲作り楽しみます。
このnoteから始まった「flower seed」
もっともっと大勢の人に知ってもらいたいです。
どうぞよろしくお願い致します(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

最後までお付き合いいただき
ありがとうございました♪

wisteriaさん
楽しい企画ありがとうございました︎‪💕︎



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?