見出し画像

夏の夕方の七輪

Wisteriaさんの七夕企画に参加させていただきます。

(1)七夕に願うこと

まだ明るい夏の夕方に、七輪で干物を焼き、冷たい🍺と、少しの日本酒……これは最高の至福の時間です。

こんな幸せな時間を、これからも過ごせますように…というのが、七夕の願いかなぁ。

野球好きなので、今年はこの調子でタイガースがA.R.E してくれれば、秋も七輪で、秋刀魚でも焼いていたいですね。

(2)10年後?
今、やっていることが実を結んでいるように!kindleを出す…とかをずっと続けていて、いつかは、自分の書いた文章が、何かしらの形になり、書店に並ぶ日がくれば、きっと幸せなんだ……と考えたりしている。名前は記載されなくてもいい。何かしら、出版物の中に自分の書いた文章が掲載されるのが、自分の夢です。

そんな夢に向かって、まだまだ、noteとかkindleとかで、研鑽を続けていこうと、思っています。

最後までお読みいただき、ありがとうございます。私のkindle第一号は、これ。よろしければ、ぜひお読み下さい!


最後までお読みいただきありがとうございました。自分の文章を読んでくださる方がいる。ソレってとっても嬉しいことです。みなさんの文章も、読んで、楽しませていただきます!「スキ」「フォロー」「サポート」「シェア」すべて大歓迎です!