見出し画像

風の時代に豊かさを加速させる自分だけの「才能」発掘セミナー

image_0805_ボタン1-min

画像2


今、200年ぶりに時代の変革期が訪れています。
2020年12月22日に長かった地の時代は
終わりを告げ、
あたらしく「 風の時代 」がはじまりました。

誰しもが平等に豊かになれる
風の時代だからこそ、
私はこのタイミングで
セミナーを開催することにしました。

セミナーでは、あなたの人生史上
最高に幸せな生き方をするための方法を
しっかりとお伝えしていきます。

🔹  自分らしく幸せな生き方がしたい    
🔹  笑顔の絶えない毎日を過ごしたい    
🔹  時間・場所に縛られず自由に働きたい  
🔹  才能を活かして能力を高めたい     
🔹  大切な人と一緒に時間を過ごしたい   
 
🔹  人生のフェーズを上げて豊かになりたい  

このような方にこそ
ぜひ風の時代の
豊かさの波に乗ってほしいのです。

この記事では、
風の時代の豊かさの波に乗る
具体的な方法や
2万人を超える人を占って気づいた成功法則
についてお伝えしていきますので、
ぜひじっくりと読んでみてください。


画像1


お話するのはシンプルな
「豊かさの成功法則」

画像7

全ての人は
幸せに、そして豊かに生きる権利を
生まれながらにして持っています。

しかし、
なぜ人は思うように生きられないのでしょうか?

それは、
風の時代になるまで続いていた
地の時代の考え方に原因があります。

前時代である、地の時代は
誰かと競争することで結果が出る時代。

そのため、
自分の幸福度をはかるためには
他者と比べることが、当たり前でした。

例えば、
テレビやSNSなどで
自分と他の人を比べることが多くなり
自分の生き方について
自信を持てなくなる人も多くいました。

しかし、
これからの時代は違います。

画像13

風の時代では
「 個人の才能 」が注目されるのです。

競争ではなく
個性を磨いていくことで
豊かさを手に入れることができるのです。

これは、
20,000人を占ってきた経験から
言えることなのですが
誰もが豊かになる権利を必ず持っています。

ただ、
そのための方法を知らないと
せっかくのチャンス
逃してしまうこともあるのです。

チャンスをしっかりと掴むための方法を知り、
その方法にそった生き方をすれば
誰しもが自分らしく幸せな人生
手に入れられるでしょう。

私はその方法を
「豊かさの成功法則」と呼んでいます。


画像3


豊かな生き方をしていくために
必要なものとは?

画像13

豊かな生き方をしていくために
必要なものはなんだと思いますか?

どうぞ、
目をつぶって3秒ほど考えてみてください。

お金
人間関係
時間


など
パッと思いついたものが
きっと色々あると思います。

もちろん、それらはすべて大切です。

ただ、
それ以上に大切なもの
あなたは知っていますか?

それは何かというと、
「才能にあった働き方」です。

画像13

人生の中で、働く時間
とても大きな割合を占めています。

ただ、
それだけ多くの時間を費やすのに
多くの人は「働く」ということを、

「大変なもの」
「苦労しなければならないもの」
「我慢するもの」

と考えてしまっています。

そんなふうに
ネガティブに捉えてしまった経験が
あなたも一度はあるのではないでしょうか?

◆ 生きていくためには
  嫌なことでもやらないといけない?
 自分の考え方や信念を曲げてでも
  仕事を優先しないといけない?
 仕事にストレスがあるのは当たり前で
  我慢しないといけない?

…本当に、そうなのでしょうか?

このような考えが、
普通になってしまうことは
それはとても、悲しいことだと私は感じるのです。

このように考えてしまうのは、
実は才能にあわない働き方をしているからです。

「本来の才能を活かして働く」
ということは、
チャンス希望にあふれていて、
いつでも最高に楽しい未来
思い描くことができるとても素敵な体験です。

「 才能にあった働き方 」をすると

自由な時間
ストレスなく穏やかな人間関係
そして、理想の収入

すべてが引き寄せられて
その結果、いつでも自然体
豊かな生き方ができるようになります。

画像4


風の時代に愛される人、 嫌われる人

画像11

風の時代は、
地の時代と比べて、
とてもシンプルです。

才能にあった働き方ができるかどうかで
豊かさを受け取るまでのスピード
圧倒的に変わります。

その理由は、
風の時代が「 個の時代 」であり、
自分を深く知ることが
求められる特別な時代だからです。

地の時代では、
他人と比べることが重要視されていました。

片方が豊かになれば
もう片方は貧しくなる。

ただ、
風の時代はそうではありません。

個の時代だからこそ、
全員が平等に豊かになれる時代なのです。

自分自身と向き合い、
自分の使命にそった生き方をすることで
豊かさを得ることができます。

画像13

では、
風の時代で大切なことは何でしょうか?

その答えが
自分の才能の正体を知ることです。

才能の正体を知ることで、
風の時代の「 あなただけの生き方 」
見えてくるようになります。

逆に才能の正体を知ることなく
地の時代と同じように自分を知らずに
豊かさだけを求め続けてしまうと
風の時代の生き方に逆行してしまい
生きづらさを感じてしまいます。

新しい風の時代だからこそ
自分を知ること、そして、
自分の才能にフォーカスすることを
大切にしてくださいね。

セミナーでは、
あなただけの才能の見つけ方をお話します。

さらにセミナーでしか話せない
風の時代の生き方についても
お話しようと思っています。

あなたは、これからの風の時代をどう生きますか?

あなただけの才能を活かして、
風の時代の豊かさの波に乗って
人生を歩みたい方は、
ぜひセミナーにご参加くださいね


開催日  :  2021年8月29日(日)
時刻  :  14時 〜16時ごろ       
金額  :  888円(税込)         
場所  :  オンライン(zoom)         
 人数  :  100名まで           

✨もれなく参加者全員にプレゼント✨
風の時代で7つの運の波に乗るための特別な方法(PDF)
🔹 恋愛運 🔹 仕事運 🔹 金運 🔹
🔹 人運 🔹 家庭運 🔹 健康運 🔹 全体運 🔹

画像32

image_0805_ボタン1-min


画像5


2万人を占って、もれなく全員を
豊かな人生へと導いた成功法則

画像13

私は占い師として、これまで2万人以上の方を見てきました。

セミナーでは、私が占いをする時に意識している
シンプルな人生の成功法則についてお話します。

その中で
仕事
恋愛
人間関係
生き方

など、多くのお悩みに関する
ご相談を受けています。

 例えば、
🔹  転職をどうすればいいか悩んでいる
🔹  なかなか良い出会いがない
🔹  ストレスの溜まる人間関係を改善したい
🔹  自分の人生に、ふと不安を感じることがある

このようなお悩みを、
占いを通してたくさん解決してきました。

そして
とてもありがたいことに
私の占いを受けた方は
自分らしく幸せな生き方をされています。


ことみん

さやちん

しおりちゃん

ねこちゃん

巨匠

このページをご覧いただいているあなたにも

ぜひ、
自分らしい人生
歩んでいただきたいと思っております。

そのためのサポートを
セミナーを通して行ってまいります。

あなたにお会いできるのを
楽しみにしています。

最後までご覧いただき、
ありがとうございました。

image_0805_ボタン1-min


✨   たくさんのコメント、シェア  
✨   ありがとうございます  ✨

画像23

画像24

画像25

画像26

画像27

画像28

画像29

画像30

画像32

image_0805_ボタン1-min


画像6



























この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?