見出し画像

このnoteのおすすめの記事まとめ

画像2

このnoteのオススメ記事をまとめてみました。

ちょこちょこ更新していくと思います。
ときどきチェックしてくれるとうれしいです。

画像7

いきなりですが、あなたに【風の時代の本質】を知ってほしいのです。

このnoteでは、
【風の時代の本質】について
お話していきます。

これから始まる風の時代は、
今までの価値観を大きく変えてしまう
いわば革命の時代です。

【風の時代】が始まったのは
2020年12月22日

いわゆる新しい時代が幕を開けました。

さて、
すでに新しい時代に突入して、
何ヶ月たったでしょう?

今、まさに
働き方の変化や、思考の変化など
大きな変化がおこっていきます。

風の時代は…
・これから約200年続く
・持つ時代から持たない時代への変化する
・国境、性別、人種、様々なものがボーダレスとなる
・ひとりひとりの才能を活かす「個」の時代となる
・縦社会(ピラミッド型)から横の繋がり(コミュニティ型)の社会へ
・お金の価値観が報酬から感謝や共感へと変化する
・場所、物、経験、知識をシェアする時代になる

このような情報を、
目にしたことがあなたもあるかもしれません。

しかし、
これらは風の時代の表面的な部分でしかありません。

風の時代の本質は一言でいうと
「フェーズを上げること」です。

今まさに、古い価値観と、
新しい価値観が交差しています。          

このnoteではたくさんの情報を発信していきます。

あなたが新しい価値観を活かして
人生のフェーズを上げるための
ヒントを見つけてもらえたら嬉しいのです。

画像7

このnoteを書いているのはこんな人です👇

私のことを書いてみました。
noteを発信しようと思った経緯などを
まとめてみましたのでぜひ読んでみてくださいね。

新しい「風の時代」について詳しく解説しています🍃

可能な限り風の時代について
詳しく書きました。

とても、とて〜〜〜〜も長い記事です。
計算したら1万字を超えました。
でも今後も加筆するかもしれません。

風の時代に興味がある方には、とてもオススメです。

無料で遊べる診断を紹介しています✎

私のリリースしているサービス
アクシスプロファイル
無料で遊べる診断を紹介しています。

5つのスピリット
それぞれ解説してまとめてみました。

生年月日だけで鑑定ができますので
ぜひ遊んでみて下さいね。

教養を深めるためのお話をまとめています📖

「目に見えないもの」を理解する手段こそが
教養だと私は考えています。

おすすめの教養の伸ばし方を
多数紹介しています。




他にもオススメの記事がかけたらこちらにまとめていきますね。

画像7

マガジン機能でカテゴリーを分けています

できる限り、役に立つ情報
発信していこうと思っていますので、
なるべくわかりやすいように
カテゴリー分けしていきたいなと思っています。

カテゴリーごとにマガジン機能を利用して
まとめていこうと考えています。

大まかに発信する内容は以下の5つです。
🔷才能の原理原則
🔶【今すぐやめるべき不運の引き寄せ】運を磨く風の時代時代メソッド
🔷人生のフェーズを上げる
🔶120%教養ライフハック
🔷週刊−脳をセットアップする7の質問


記事を書いたら上記のマガジンにまとめていきます👇

こちらの機能はとっても便利ですね!



あなたのフェーズを上げるために、
このnoteを利用していただければ
とってもうれしく思います。

読んでくださったあなたに感謝を。
山下真輝でした🌙


magazine_header_おすすめ記事

🔷 Facebook 🔷 Twitter 🔷 公式LINE 🔷

画像4

画像8

画像7






この記事が参加している募集

自己紹介

最近の学び

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?