見出し画像

Hello nice to meet you ! 「Wir Journey」

こんにちは!初めまして!

2023年9月に立ち上げました食品D2Cブランドの
「Wir Journey」です。

今日は私たち「Wir Journey」のプロフィールについて
お話させて頂ければと思います。

お話させて頂く内容は、下記になります。

それでは是非お楽しみください!


Wir Journeyについて

Wir Journeyとは?

食品D2Cブランドになります。
食品D2Cブランドとは?
「D2C」Direct to Consumerの省略した言葉になります。
・Direct → 真っすぐな、直接的な
・2(to) → ~に、~へ 
・Consumer → 顧客 
企業が自ら企画・製造し、その製造した商品を自分たちの手で消費者の方にお届けするそれが「D2C」です。


何て読むの?

ヴィアジャーニーと読みます!


どういう意味が込められてるの?

ヴィア・・・ドイツ語で「私たちの」
ジャーニー・・英語で旅路
「私たちの旅路」という意味です。


なぜつくったの?

私たちは2023年5月~数か月ヨーロッパを中心とした旅路に出ていました。
その中で様々な文化や歴史に触れ、
そして素晴らしい食文化に出会いました。
出会った食文化を共有したいとの想いからこのブランドを創りました。


Wir Journeyの目指すところ

「食領域における人生の幸福度の最大化」
食べる、食べれるって幸せな事だから。
食べて幸せになってもらえる人をどんどん増やしていきたいです!

Wir Journeyの中身について

ブランドプロデューサーってどんなひと?

Yuriko age 32/ kyohei age 37
夫婦二人で活動しています!
・Yuriko
【出身】
静岡県
【前職】
自動車部品製造会社での品質管理、生産計画担当
【現職】
リンゴノコーラ(クラフトコーラ)開発
Wir Journeyブランディング担当、Webライター&Webイラストレーター
ロゴやフライヤー、ブログ、HP作成等全て担当しています
・Kyohei
【出身】
京都府
【前職】大手楽器メーカーで海外音楽教室のマネージャー兼新規事業開発
【現職】Wir Journeyのシークレットゲスト、ブレーン的存在!?


好き、苦手

・Yuriko
【好き】
お買い物(ちょこちょこ買いが好き…‼)
ユニクロ、無印良品、楽天市場、 韓国コスメ大好き
YouTubeもよく見ます!コムドット、旅行系ch、ファッション…
動物も大好き! 柴犬との生活歴約17年
【苦手】
数学、雨の日、花粉
     
・Kyohei
【好き】
旅、読書、焼肉、晴れの日、コーヒー、散歩
とてもシンプルな毎日を大切にしています
【苦手】
人混み、渋滞、気圧変動


それぞれの将来のビジョン

Yuriko&kyohei
より良いものをつくっていく事。
そして素晴らしいものをお届けする事。
「Japan quality」Wir journeyを世界へ。


それでは一言どうぞ!

・Yuriko&Kyohei
世界で出会えた素晴らしいものをたくさん形にしていきますので
一緒に共有できたら最高に嬉しいです。
 We go to togeter food journey ‼





この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?