見出し画像

放浪少女はじめました。

いや
はじめたのは随分と前なんですけどね。

半月ほど前。2020年10月10日

.
.
.

私はトランクルームにすべての荷物を預け
必要最低限の生活用品と
珈琲豆とジンジャーシロップを
キャリーバックへ詰め込んで
借りていた家を出た。

.
.
.
.
次の家は、決まっていない。

ただ、年明けには静岡へ移住することは決まっていたので 
家の更新日に、更新せずに家を出てみた。

25歳。放浪少女?はじめました。

…25歳って少女じゃないですね。
放浪に続く言葉が見つからなかったから許してください。
.
.
.
.
放浪と言っても意外とやることが多くて。
東京、埼玉、福島、栃木、静岡、山梨…
静岡、東京…あっち行ったりこっちへ来たり。

今は京都に落ち着きました。

.
.
徐々に整理して行った場所や出逢いについてあげていきたい、

.
.
.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?