見出し画像

かわいい、シドニー🇦🇺のハンドメイド、ソイキャンドル


こんにちは、Wakaです。


YouTubeでハンドメイドのキャンドルについて、調べると、

オーストリアの女の子たちが作るソイキャンドルがよく出てきます🐨🤍

こちらの、パステルなアロマソイキャンドル🕯

Sent. studio のキャンドルです。

とてもかわいいのです。



Sent. studioは、シドニーにすむ従兄弟で始めたキャンドルスタジオ。


制作風景などもYouTubeにアップしています。


ハンドメイドのキャンドルビジネスについて、とても詳しく語ってくれているので参考になりますし、

なにより、ナチュラルなライフスタイルが素敵だなぁといつも楽しんでいます🌱


キャンドルの売り上げの一部も、オーストリアのサンゴ礁などを守るプロジェクトに寄付したりもしていて、

さすがシドニーの女の子たちだなぁと思いました☺️


参考にしたい、ハンドメイドキャンドルのオーナーです。

私もキャンドルを日本に広めるんだ…🐥🕯


bye

Waka

この記事が参加している募集

習慣にしていること

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?