【おすすめ5選🤍】ハイブランドのラグジュアリーな、アロマキャンドル

こんにちは、Wakaです。

今回は、ハイブランド・ラグジュアリーブランドからでている、人気のアロマキャンドルをご紹介します。

ラグジュアリーで、ノベルティなど意外に商品として出しているものは意外と少なかったのですが、ここ数年のおうち時間ブームで増えてきたように思います(。・o・。)

CHANELとHERMESは、ノベルティや期間限定などでありましたが、通年販売しているアロマキャンドルはないと思います。HERMESはキャンドルホルダーならあるのですが...

今回は、Louis Vuittonから、話題のLOEWEまで。個人的に欲しいものもいくつかありますので、ご紹介します😊

Louis Vuitton

ラグジュアリーキャンドルといえば、LVのキャンドルが1番有名だと思います。サイズも2種類あり、一度お風呂で使ってみたのですが、最高でした。


BYREDO

香水が人気のBYREDOのキャンドル。かなり気になります。


Dior

Diorは、色んなデザインのキャンドルを出しています。さすがです。






LOEWE

近年人気急上昇のロエベのキャンドルも人気。こちらはまだ使ったことはありませんが、気になっています。




Maison Margiela

香水も人気のメルジェラフレグランスから出ている、REPLICAアロマキャンドル


やはりこう見ると、香水が人気のブランドはキャンドルも凝っているなと思います。まだ試していないのも多いので、後日使ってレビューします。


こちらは、海外の人気キャンドルブランドのご紹介。Diptiqueから話題のMAD et LEN まで6ブランド厳選しました🙋‍♀️



Waka

この記事が参加している募集

おすすめギフト

習慣にしていること

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?