MASALA DELIGHT/板橋本町

3/8にオープンした店。
場所は見通しは良いがかなり悪い立地。

お客さん大丈夫かな?って不安がある。


早速来店。

先客が帰るタイミングだったから
1人でした。

店内はテーブル3つの
かなりシンプルでコンパクトな造り。


野菜カレーとサモサを注文。
ベジタリアンな食事ですね。

カレーは野菜具沢山。
ブロッコリーまで入ってた。贅沢だ。
かなり食べ応えのある。


サモサはこちらもパンパンに詰めてあり
食べやすかったし、スパイシーさがあります。


料理に関してはかなりレベル高いと思いました。
この辺りだと1番美味しいと思った。

お昼には豆カツカレーという変わり種あるし
昼も夜も魅力がありますね!

夜はビリヤニがおすすめとか
店員さんは言ってました。
次回は頼みたい。


美味しいのに立地悪いのが
悔やまれますね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?