見出し画像

「ワイン」という名の液体と共に心の旅へ

ワインアロマセラピーは
“自分の心と向き合う時間”

深呼吸をして 心静かに整える

たとえば
波ひとつない湖面のような穏やかさへ
「わたし」を誘う

さぁ、
目の前のグラスにたゆたう
「ワイン」という名の液体と共に
心の旅へ〜

その色合い
その芳しい香り
口に含んだ時の味わい
その余韻。。。

浮かんでくる自然の景色
降りてくる言葉
いつかみた映画のセリフ
あの日の思い出や愛しいひと
液体から放たれる光のようす
何処かからともなく聴こえてくる旋律

感情は?
嬉しい、楽しい、穏やか、静かな、安らか

思いのままに
想像したままに
自由に 軽やかに
ありのままに 表現してみて

酔うためでなく
心地よく 整えるため
今の私にフォーカスして
オリジナルの感性をひらく
思いがけない素敵な「わたし」がそこに

ひらかれた感性は
新たな発想をもたらしてくれる

味わい方をシフトするだけで、
素敵なギフトがすぐそばにあることに
気づかせてくれるかも しれませんね💓

#ワイン #ワインアロマセラピー #香り #アロマ #マインドフルネス #感性 #深呼吸

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?