見出し画像

大好きな玄米菜食のお店、根津の谷さん。

こちら千代田線の根津駅すぐそばにある『根津の谷』さん。

15席くらいの小さなお店で落ち着いた雰囲気です。

全て手作りの玄米菜食カフェ。

安心安全でしかも美味しい食事ができるからでしょう
小さいなお子さんからご高齢の方、男女問わずいらしてます。

あっ、そういえばイケメンの外国人の方もいらっしゃってました(#^.^#)

こちらのお店のメニューは日替わり定食と玄米おにぎりセット
の2つになります。

日替わり定食はその日入ってきた食材によって
メニューが決まるそうです。

画像1

*揚げ出し豆腐*

画像2

*車麩の味噌カツ風*
カキフライのような食感でした(^^)

画像3

*彩り野菜のステーキ バルサミコソース*

画像4

*大豆ミートの唐揚げ*
大好き♡一押しメニューです!

画像5

*ひじきたっぷり自家製がんもどき*

画像6

*根菜のかき揚げ*

どれもこれも美味しそうじゃないですか~(*^^*)
実際どれもこれも美味しいです。

動物性の食材なしでも十分に食べ応え有り。

玄米菜食を食べなれていない方でも
食べやすいと思います。

私の大好きな、そしてオススメのお店です!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?