見出し画像

【青い猿】マヤ暦 紋章ごとの個性の解説

どーも HIROです✨

今回も 《紋章》を解説していきますね!

今回は【11 青い猿(チューエン)】です。

順番にひとつひとつ解説していきますので
楽しみにしててくださいね(o^―^o)ニコ


それでは、楽しんで読んでみてね!

いかがでしたか?

あくまでも、一部分の解説です。
それぞれの紋章を掛け合わせることで
あなたというものが成り立ちますし
どんな紋章を持った家族と過ごしてきたかで
影響を受けるものがあります。

ポジティブに感じた部分は、
積極的に自分が持っている素敵なところだと
受け入れていってください!
ネガティブに感じたところは
こんな傾向があるんだなと
心に留めておくくらいが丁度いいですよ♪

次もお楽しみに♪

《マヤ暦の紋章の出し方》

《マヤ暦の紋章の色の意味》

《Instagram》


#マヤ暦
#マヤ暦占い
#KIN
#紋章
#青い猿
#チューエン
#高い精神性
#ユーモア
#太陽の紋章
#ウェイブスペル
#WindMoonDrop
#魔法使いHIRO
#占い  #アラフォー女性
#ママ占い師  #自分軸
#個人セッション  #鑑定
#オンライン  #対面セッション
#空  #西洋占星術 #マヤ暦
#占い好きと繋がりたい
#人間関係の悩み  #星
#子育てに活かせる占い
#占いを子育てに活かそう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?