見出し画像

マヤ暦の紋章の色の意味

どーも HIROです✨

前回での、紋章の出し方で
自分の紋章を調べることは出来ましたか?
(まだの人は 1つ前の投稿見てみてね!)

それでは
今回は 紋章で出てきた 《色》について
解説していきます。

表を見てもらってわかったと思いますが
《赤・白・青・黄》という4色が有ります。

《赤・白・青・黄 = 起・承・転・結》
のような それぞれの色の特徴も有ります。

ひとつずつ キーワードを含めてお伝えします!

画像1

画像2

画像3

画像4


いかがでしたか?
色だけでも  あなたの特徴が出ていたのでは?

あなた自身や 周りの人が
どんな紋章を持ち
どのように 物事を受け止め
どのような感覚で 行動しているのか知ることで
良い意味で『まぁ、仕方ないか(*´˘`*)』
と受け入れられる事も有ります。

少しずつ 紋章についての解説を
投稿していきますので
楽しく活用してくれたらいいなと思います!

あなたの紋章を 是非 コメント欄で教えてね(*^^*)


画像5

#マヤ暦
#マヤ暦占い
#KIN
#紋章
#太陽の紋章
#ウェイブスペル
#魔法使いHIRO
#占い  #アラフォー女性
#ママ占い師
#個人セッション  #鑑定
#オンライン  #対面セッション

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?