Willing Hands On|高瀬桃子

横浜で、NPOやスタートアップの広報、特にクリエイティブをサポートしている『Willing Hands On』。代表高瀬がキャッチコピーなどにまつわる様々なことを綴ります。「想いをもつ人にこそ、言葉のチカラを。」https://www.willing-hands-on.net/
    • キャッチコピーnote講座
      キャッチコピーnote講座
      • 1本

      普段講座でお伝えしている内容をnoteでも書いていきます。なかなか講座受講のタイミングが合わない方、改めて復習をしたい方などぜひご活用ください!またお知り合い等にお勧めいただけたらうれしいです。

無事に、オンライン開催。

4/21に無事に初のオンラインセミナーを開催することができました! ご受講いただいた皆様、どうもありがとうございました。 とはいえ、自主開催として初だったのですが、…

キャッチコピー入門1〜伝えたい相手は誰ですか?〜

こんにちは! 今回から数回にわたり、普段講座でお伝えしている内容をnoteでも書いていこうと思います。ただし、わずかではありますが有料です。 なかなか講座受講のタイ…

500

遅ればせながら、オンライン。

実に1年10ヶ月ぶりに自主講座を行うことにしました。 なぜこれほど空いてしまったかというと色々理由はあるのですが・・・ようやくオンラインでセミナーを行います! ずいぶ…

偶然と必然でたどり着いた仕事。

コピーライターを名乗ることの違和感。 実は、広告代理店経験や企業でのコピーライター経験のない私が「コピーライター」を名乗ることにとても抵抗がありました。そんな私…

自然好きによる、この社会の見え方。

何とも大袈裟なタイトルを付けてしまった。自然好き代表みたいな書き方になっているけど、別に代表のつもりはありません。とはいえ、自然好きの一定数の人には理解してもら…

言葉と体験型の学びにこだわる。

屋号の由来 Willing Hands Onという屋号で仕事をしています。 主に、キャッチコピー講座やワークショップ、キャッチコピーの作成のほか、関連してコンサルティングや商品…