Willing Hands On|高瀬桃子

横浜で、NPOやスタートアップの広報、特にクリエイティブをサポートしている『Willing Hands On』。代表高瀬がキャッチコピーなどにまつわる様々なことを綴ります。「想いをもつ人にこそ、言葉のチカラを。」https://www.willing-hands-on.net/

自然好きによる、この社会の見え方。

何とも大袈裟なタイトルを付けてしまった。自然好き代表みたいな書き方になっているけど、別に代表のつもりはありません。とはいえ、自然好きの一定数の人には理解してもら…

言葉と体験型の学びにこだわる。

屋号の由来 Willing Hands Onという屋号で仕事をしています。 主に、キャッチコピー講座やワークショップ、キャッチコピーの作成のほか、関連してコンサルティングや商品…

商品は、商品だけにあらず。

代表の私は、就活を普通にすることなく社会人になり、その後も転職サイトを使うような転職は一度だけで、その時その時の波に乗って先に進む習性があります。 大学卒業後、…

すべてはここから。

インタープリターという決してメジャーではない職業があります。インタープリテーションも、ほとんどの人が聞いたことのない手法だと思います。初対面で「あ〜○○ですね!…

はじめまして。note、はじめてみます。

Willing Hands On と申します。代表の高瀬桃子です。 ウィリング ハンズ オン と読みます。willing hands と hands on を掛け合わせた造語です。それぞれの意味が気…