見出し画像

フジテレビ「Live News it!」に出たのに、カトパンには会えなかった…泣

本日フジテレビの「Live News it!」の「アレコレト! 」のコーナーに「主婦にも広がるソロ活」というようなテーマで取材を受けまして、コメント出演させていただきました。

取材がきたから、てっきりスタジオに呼ばれて、加藤綾子(カトパン)さんに会えるのかと思ったら、電話取材でした。

出たのは、写真とコメントだけwww。

なかなか盛り上がってくれたようで何より。

それにしてもツイッターでも話題でしたけど、ガストの一人席ってもはやネットカフェですよね。


こちらからこのコーナーの動画が視聴できます。


長年の会社勤めを辞めて、文筆家として独立しました。これからは、皆さまの支援が直接生活費になります。なにとぞサポートいただけると大変助かります。よろしくお願いします。