今までどのようなサイトで活動してきたか。

どうも、Die ndbtk(LTA:NDBTK)です。今回は、Wikipedia以外でどのようなサイトで活動してきたのかを書いていきたいと思います。

今回は、より多く活動してきたサイトをメインに選んでいきたいと思い、6つだけ紹介していきたいと思います。
①Yahoo!知恵袋 ②教えて!GOO ③アメーバピグ ④Wikipedia
⑤Chakuwiki    ⑥Wiktionary

その前に、過去には以下の様なサイトで荒らしのような活動していました。
・Yahoo!知恵袋
・教えて!GOO
・OKWave
・Twitter
・アメーバピグ
・ピグパーティ
・Appleコミュニティ
・Microsoftコミュニティ
・Googleコミュニティ
・YouTube(コメント欄)
・ニコニコ動画
・ウーマンパーク
・ガールズちゃんねる
・Enpedia
・Chakuwiki
・アンサイクロペディア
・森ガイ
・ウィクショナリー
・ウィキソース
・ウィキニュース
・ウィキバーシティ
・ウィキクォート
・ウィキブックス
・ウィキボヤージュ
・ウィキデータ
・コモンズ
・メタウィキ
・アウトリーチ
・テストウィキ
・嘘ペディア
・ユアペディア
・日本通信百科事典
・wikidemocracy
・wikilexicon
・worldtrainwiki
・exlinkwiki
・miraheze
・vikidnia
・orphenpedia
・Pixiv
・ウィキデュッカ
・ネイバー
・ハーメルン
・なんでも実況J
など。その他、いくつかのサイトでも荒らしのような活動をしてきましたが、今回は5つについて紹介していきたいと思います。


①Yahoo!知恵袋(本流だったので、少し原因を書いています。)
このサイトで、LTA:NDBTKとしての荒らしのような活動のスタートだと思います。まず、スタートしたのは2019年になってからくらいです。当時はまだそこまで強くは貶さず、ただ単に

”女性に何かされる奴全員殺す死ねーーーーーーーーーーーーーーーーーー”
”自分のテストステロン全員殺す死ねーーーーーーーーーーーーーーーーー”

といった、また津波などを使ったり、対象物の両親友達を使ったりまではしなく、また脳がバグってコントロールできなかったり、精神的に掴まれてえぐられるような重症にも至らなかったと思います。
というか、その時はそこまで深刻ではなく、少し冗談が含んでるくらい、軽かったです。
ただ、それもエスカレートしていき、次第にストレスがやばくなり、
精神的にえぐられたり視界がクラクラしたり、汗が出るようなストレスも感じてきて、ついにテレビが見られなくなり、サイトも普通に見られなくなり、電車にも乗れなく、外出すら恐れ、ただ単にスーパーやコンビニに行くのすら怖くなり、実際にその原因である深刻なものにただ単に遭遇するだけで反射的にWikiや知恵袋で活動してしまうようになるくらい、エスカレートしたのです。もうほとんど何もできなくなりました。
ちなみに、趣味はありません。

このことから、荒らしのような行為もエスカレートし、ついにやってはいけない津波や、対象物の両親友達すら持ち出してきてしまいました。
※なぜこういうことするのかは、今後公開予定の”なぜ荒らすのか”のような記事に詳しく書きます。

画像1

そして、知恵袋でもエスカレートし、過去に津波の画像を添付することもありました。結果、知恵袋のアカウントは70個くらい停止され、質問が2000個くらい削除されたでしょう。荒らしのような質問を2000個以上やってきました。


②教えて!Goo
これは知恵袋での活動をスタートしてから、しばらく経過してきてからです。知恵袋だけでは物足りなくなったので、教えてGOOでも知恵袋のような活動をしていきました。最初はwもあまり使わず、そこまでエスカレートしていませんでしたが、ストレスがエスカレートするごとに、どんどんエスカレートしていきました。

画像2

アカウントは35個くらい停止されたと思います。質問は500個くらい削除されたでしょう。


③アメーバピグ
これは知恵袋と同じくらいにスタートしました。そもそも、アメーバピグ自体、荒らしのようなことをする4年くらい前に、ゲームとしてやっていたので、知恵袋と同じくらいにサブアカウントを作って荒らしのようなことをしていました。アメーバピグについては、アバター式のチャットサイトです。アメーバピグでは、”マジで女性に何かされる奴全員津波に流されて死ねやwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww”といったものを、ツールを使って叫んでいました。IceLakeという、ふつうはできないアクションや瞬間移動をするような、ツールのようなソフトを使って行っていき、ふつうはできないカラーチャットやメイドインヘブンという明るさを変えるようなチートを使い、部屋を重くしつつ何度も文を叫んでいました。今は、スマホ版しかサポートしていないので、活動することはありません。


④Wikipedia
定番ですね。Wikipediaで活動したのは半年ほど前です。Wikipediaで荒らしのような活動をするスタートの時、あまりにも頭がおかしくなってしまいました。ガールズちゃんねるに女性死ねという画像やNaverの荒らしたサイトに、津波の画像などを貼っていたのですが、どうもWikipediaってどんなのかなと思っていました。あまりにもあの時は頭がキュンキュンするようなえぐられるように女性死ねという呪いにされて、結果Wikipediaに女性死ねと書き込みました。ちなみに2097152Byte分叫んでみた時、2MBとなるのですが、そこまでいくとパソコンがフリーズしすぎて画面が落ちてしまいました。あの時はPCすら壊れたと思いました。当時プログラムいくつか開いていたからフリーズの原因になったかもしれません。

今ではアカウントを1300個以上作り、1012個がBANされてしまいました。(Wiktionaryなどの分を除く)
※ウィキ破壊系がLTA:NDBTKとなぜか認定されていますが、ウィキ破壊系はLTA:WAKのものだと思いますね。すらいむさん系はすらいむさん本人と一緒にやりましたが。


⑤Chakuwiki
Chakuwikiというサイトは、LTA:YELLOWのページから知りました。Wikipediaだけでは物足りなく、他にもEnpediaやアンサイクロペディアにいき、Wikipediaのような行為をスタートしました。

アカウントは150個ほどBANされました。


⑥Wiktionary
これはWikipediaをスタートした時と同じくらいだったでしょう。WikipediaでBANされても、コモンズなどではBANされていない事に気づきスタートしていきました。

画像3

履歴すらやばいことになっちゃいましたね・・・・


とりあいず、こういうことです。もしかしたら他のサイトで活動していくかもしれません。どうしても、頭がえぐられたりして制御できなくなって、こういうことしてしまうんですよね・・・・
夢の中でまでWikipediaや知恵袋で荒らしのような行為をしたり、うなされることがありました。

近いうちに、”なぜ荒らしのような事をするのか”という記事でも作っていきたいと思います。Wiktionaryの宣言ページに書き込みましたが、少し情報を更新しなきゃいけませんね。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?