見出し画像

☆★おつかれサマンサ★☆一年の振り返りいってみよう!!

2022年も残り2日ー!!
みなさまどんな1年でしたか?
私はというとー!!

まず!2022年、年明けから5月の初個展に向け新作がんがん製作開始!!
2月:CROSS OVER Vol.36 @yao alternative space inバンコク に出展
またまた個展作品製作に入り
5月:初個展【ENERGY】@Gallery Dalston開催!!

たくさんのお客様にご来場頂き幸せな時間でした!ありがとうございました🥹❤️‍🔥
個展のときにオーダー製作のオファーもいただき
製作した作品がこちら!

皆さん!西東京市にあるバーBUKOUWSKIにぜひ
遊びに行ってください!気さくなオーナー様と私の作品がお出迎えしてくれます😍🌹

6月にはいり、個展も終わりオーダー作品も納品し、一段落したので3年ぶりにディズニーランドへ!

楽しかったが3年ぶりだから乗り物乗り足りなかったw

 6月は
世界絵画大賞展の入選通知着でキャーとなり
ZEROTEN2022東京
ZEN展
に出展し新たなアーティスト仲間との
出会いあり🥹😍🌹
7月は原宿のTHe blank Gallery tokyo様で
Raw and primitive2022に参加
初めてグループ展で作品Soldしたの嬉しかった!

8月は2021年の目標だったindependent tokyo2022に出展!ここでもアーティスト仲間という
あらたな出会いあり😍❤️‍🔥
審査員のシール貰えなかったけど大事な経験になった二日間!何より友達出来たのが嬉しい!今年お互いの展示観に行く等でちょいちょい会えてる🥹💘

ZEN展とindependentで出来た友達とゆーのが

シェル🐚の作品を描いているももちゃん
不死鳥のPちゃんを描いているなっちゃん🦜
※シャッターチャンス解らなくなった時の写真w
まだ展示会には出していないけど、最近アーティスト活動を始めたjujuさん❤️‍🔥作品はエネルギッシュだけど繊細な雰囲気でとても素敵なのだ🌟

そんな感じでアーティスト仲間や新たにファンとなってくださる方との多くの出会いとチャンスがあり2022年8月、、、いや9月中旬まではかなり楽しい半年ちょいでしたがここからちょっとした
地獄が訪れます、きゃあ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?