見出し画像

Independent Tokyo2022

こんにちはChikaです!
なんだか夏なのに夏らしくないのでまだ梅雨明けてないのか、最早夏終わったんかな?と疑っている今日この頃皆様いかがお過ごしですか?

私は来月出展するイベント
Independent Tokyo2022 
の準備でバタバタしてます😍✌️
大きめな新作2点と世界絵画大賞展入選作品、個展や前回の原宿展示で展示した作品やまだ展示したことのない旧作品を持ってイベントに挑みます🔥
狙うは審査員様からシール貰うこと!!
1枚でもシール貰いたい!😍
このイベントは一昨年から出展したくていつか絶対出してやる!って決めてたの🔥
出展費が高いからかなり勇気いるのよ←w
でも今年は双子座仕事運爆上がりて占いで書いてあったからこれをきっかけに世界が広がったらいいなと思い出展を決意!!
個展をきっかけに私の展示会に足を運んで下さるお客様も増えて今年は本当に幸せだなぁって思ってます!
一昨年からの目標も来月達成できるわけです!
神だよね🌟
この2年右も左も解らずとにかく頑張ってきた自分を褒め称えてます!

私は今まで人からの評価が全てではないし闘争心を出す事についてあまりよくないことだと認識しすぎていてどこか自分には足りない感情がある気がするっておもってたの。
なぜなら、そういうことに拘り過ぎている人からマウント取られたり、子供の頃に自己肯定感爆下がりする様な出来事が多かったから評価されることや期待する事が怖かったんだなと解ったの。
何かやりたいこと目標が出来た時も言い訳考えた諦めが入ってた気もする。
誰か特定の人に対して闘争心、競争心を燃やすことはしたくないけど
絶対こうなってやる!って熱意?情熱?が足りてなかったって気が付いた。だからね今回Independent様の新作を描いているとき自分を褒めたりシールを貰えた事を想像してわくわくしながら描いてたんだよね🌈
そしたら最高な作品が出来上がった❤️👍
早く御披露目したい!
これからは自分の目標に対して自信を持って進める自分であれるように!
このIndependent Tokyo2022はその最初の一歩みたいなものです!
だからたくさんの方に私の作品を観てもらいたい!ぜひ遊びに来てください!


【Independent Tokyo2022】
東京ポートシティ竹芝 3F
東京都立産業貿易センター浜松町館
【所在地】東京都港区海岸1-7-1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?