見出し画像

本日イタリア時間PM.12:00からスタート!! 【DE.MO】🇮🇹🎨@展示会ヨーロッパ進出!🇮🇹🍕

画像1

連続投稿!!

本日9/9!!

イタリア時間の午後12:00から🇮🇹

    いよいよM.A.D.S art galleryにて

【DE.MO】がスタートします!

わー!!パチパチ!👏(*’ω’ノノ゙☆パチパチ

ヨーロッパ進出です!

初めてです!!

M.A.D.S art galleryキュレーター様からお声かけ頂きその方の上司様も私の作品をとっても気に入ってくださって幸せすぎます!!

わりと急なお話だったのですが

めちゃくちゃテンション上がって作品を一気に製作できました!

それまでわりとスランプ気味だったから

やる気スイッチオンになりました!!😜w

DE.MO特設ページでは

アーティストとして紹介して頂いてます!

😭🙏💕

画像2

モノトーンでかっこいい!!💋

今回同時期にミラノではファッションウィークも開催されます!

ファッション×アートイベント満載なイタリア、ミラノの9月🇮🇹

イタリアにお住まいの方はぜひ

M.A.D.S art art gallery

にお越しください💋

デジタル化が進んでいて、作品はタッチパネルでズームにして細部まで観られるかなりユニークで最新技術に溢れたギャラリーです💋

画像3

クラブみたいでかっこいい内装💋

今回の展示会では私以外にも日本人アーティストが何名か参加していますので要チェックですね!!😘👍

画像4


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?