見出し画像

🏵カイカイキキ主催🏵Geisai &Geisai classic!?新作お披露目🤩🤘


2022年、村上隆さん率いるアート総合商社カイカイキキ主催のGeisaiが8年ぶりに開催されたのはかなり記憶に新しいですよね!?

Geisai は30歳以下のアーティストが作品を発表する場として若手アーティストの登竜門的な場所。
30歳以下じゃないから出展出来ないと悔しい思いをした昨年、、(笑)
30歳以上のイベントも何か主催してくれないかなぁぁ😭と切実に願っていたのですがなぁぁんと!!

今年4月!
Geisai と同時にGeisai  classicという30歳以上のアーティストも出展出来るイベントが同時開催されることに決まったのです🤩🤘

いやっほーい!!
こんなん出るしかないだろ?!
願い叶った!!
ということで、せっせとなぜ出展したいのか等文章を考え自己アピール!
一押し作品を数枚添付して審査へ❤️‍🔥

審査があるからドキドキ。
待ちに待った30歳以上のイベントでも審査通らなかったら出られんからな😱

数日後審査結果がメールで届き
通過😍❤️‍🔥

4/30!東京ビックサイトで開催されるGeisai  classicに出展が決まりました!!

世界の村上隆さんが自分の作品観てくれるかも?!と思うとわくわくしますね🤩🤘

今回のGeisai  classicは初の試みなので試験的なものだとおっしゃってました!
Geisai と違いclassicは展示のみで審査はないようです!
それでもとりあえず十分です😭❤️‍🔥

というわけで、出展決定したので下描きしたまま放置してたF40号の作品を信じられない速さで完成させました🤩🤘


LOVE  and PEACE
F40号/1000×803mm
Mixedmedia
Not for Sale
5/1以降販売(予定)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

愛と平和をテーマに
心と思考、自由、解放のメッセージを描いた
カラフルポップなポジティブ作品♡


ちょっとちょっとぉぉ!
スーパー可愛くないですかこれ?!
まぁじでお気に入り作品の一つになりました😍
なんかちょっと、、画力上がった?!←(笑)
自分で言うのもアレかもだけど上手くなった気がする!!
良いことぉぉぉ!!
コツコツ積み重ねてきた経験て
その時気付かなくても必ず実になってる
ものなのね、、😭🙏💞

そ、し、て

この時点で可愛いもん🥹💘

高校の頃服にペイントしたりリメイクするのが大好きだったんだけど、その気持ちが復活してきたので
先日古着屋でGジャン2着購入しさっそくペイント❤️‍🔥

2/12現在、めちゃくちゃに完成しました!
←どゆ意味?(笑)
後日完全画見せますね🤘
お楽しみに!!

ちなみにこのジャケットもGeisai  classicで
展示する予定です🥳🤟

さて、Geisai は4月ですが、
今月末までに香港展示用の作品を2点製作しなければ
配送期日に間に合わない!
まだ何を描くか決めてないのだが🤔
まぁなんとかなるか!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

2/7から3/12まで
メルカリShopsフォロワー限定10%OFFクーポン発行中!ぜひご利用ください*








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?