季節って早い


私は家が大好き。
初っ端から自分の話だが、小さい時からインドア派だと思う。
学生の夏休みは冷房効いた部屋でセミが鳴いているのを聞きながらアイスやゲームをするのか至福すぎて、味を占めてしまった。

だがかと言って、外に出ないわけではない。
外も好きだし、アクティブな遊びも好きだ。
友達に誘われて海外やダイビングなどもした。
今思えば連れ出してくれてありがとう。友達に感謝。

今も仕事がないと基本的に家から出ないので、連休とかあるとずーっと家にいるので、2日ぶりくらいに外に出るとムシムシ暑い夏だった事を思い出させれる。

そんな暑い夏がまだ湿気はあるけど風と匂いが秋の装いになってきた。
真冬は寒くてそんなに好きじゃないけど、夏から冬にかけてくるあのワクワク感好きなんだな。
クリスマス前のソワソワ感、街のイルミネーションが付くとか人々が「寒い〜」と言いながらくっついて歩いているのを見てるとほっこりする。

まだまだ暑いけど秋も見えてきた。
体調崩さず美味しいもの食べるぞ〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?