見出し画像

デトックスNOTE〜❥面白そうは宝箱❥〜

10月の🌕powerweekも、今日が最終日☆

目まぐるしいような、

おだやかでゆるやかだったような、

そのどちらも感じながら

お月様からのパワーをこの手にしっかり

受け止めさせていただいた

5日目を感じてます(*˘︶˘*).。*♡ウレシイナ

MOON🌕WATER🥛に味をしめて(10月1日のnoteをご覧くださいませ。実験くん♪です☻)

この期間はじめてやってみたことが

あります。

タイトルにした
デトックスNOTE を書いてみた⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾ です♪

ネガティブな事

思うと実現しちゃうから
書くと後に残ってしまうから

どちらもしてこないように、意識してました。

実際、人間ですからそんな事不可能なのですが、

確かに(特に私、いいこともそうでないことも、思うとひきつけちゃう性質が強い様なので←自覚実験スミ)

マイナス、ネガティブ思考より

プラス、ポジティブがよいのは

ほとんどみんなうなずける事だと思います。

じゃあなぜ?デトックスNOTEを書いてみようかと

思ったのか。

単純に(*ノ・ω・)ノ♫出愛♪ \(^ω^\ )♪

そう、そのことに♡出愛ってしまって、ふんふん、それは面白いな!やってみよう♡

またまた、軽いノリです⁽⁽◝( •௰• )◜⁾⁾

今回の満月🌕weekは、なんでも✨金運✨との結びつきが

暦上でも強かったらしく

お金さん大好き☆なわたしは、

これも何かの直感だとおもい

『この期間、好きなものを買う、その前に断捨離するのもいいし、お金に関する嫌だなっておもいを、ノートへ書いてみるのもいいですね。』

というメッセージにはじめは戸惑いましたし、

ヽ(。◕o◕。)ノ.お金大好きなのに、お金に対する嫌な思いなんてあるわけない=書けないわ(>0<;)

って、反抗するおもいもありましたが、

例えばね、  って例を、いくつかあげられてたので、

そのお話を聞いて

ლ(^o^ლ)やってみよう!

早速ペンとノートをとりました。

(書くこと大好きなので、ペンもノートもそこら中にあるMyRoom〜♬)

わずか6行。。。。

しかーーし!! その6行かき終えるか終えないか

同時くらいに

すでに悟りがおりてきました←←←大げさすぎ(>ω<)

や、ですが、メッセーンジャーさんいわく

『数日後に』

書いたことをもう一度みて。気づきがあるかもよ。

そうおっしゃっていたから。。。えっ!もう?って(ʘᗩʘ’)

そしてその気付きがむちゃくちゃ深かったので

ほんとに、本当に

驚き!感動しました✧\(>o<)ノ✧✧\(>o<)ノ✧✧\(>o<)ノ✧

私という人間が、

何が嫌だと思うのか、そしてなぜわたしを大切にしてくれる人達がお金持ちで、こんなにも無償の愛でずっと見守ってくれているのか、

そんなところまで辿り着く現実となりました。

。。。軽いノリでやってみたのに、

思ってもみないところへ

たどり着いてしまった。  不思議だー!!!

これもMoonpower🌕のいたすところだったの

でしょう。

やってよかったです。

知らない
気付かない  うちに、

どんな人も、枠をつくってしまってる気がします。

わたしは今回、

デトックスNOTEに

お金に関する嫌だなって思うこと を書くということ


今までお金大好き!な自分では気づかなかった

お金に対するブロックが、

完全に外れました\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

わお(☉。☉)! このところずっと、金運アップだとか

カレンダーや月歴に沿った毎日をかいてると、

『褒賞金もらった♪とか、その何倍のお金がお給料に+されるとか、この人お金のことばっかり』

って、思われる方もいらっしゃるかも

わかりません。

そんな方がもし、わたしのnoteをみていただいていらしたら

ひとこと♡

♥️デトックスNOTE♪ かいてみるといいですよ♥️

わたしのような、

わたし以上の ✨ミラクル✨起きてしまう

かも(^_-)-☆

▶書きかたわからなかったらコメント欄で◀
私が何を書いたかもそっとナイショ話しします✧

今日はお天気よくて風も心地よい1日でしたね🍀

皆様今夜も好い夜を🌆

この記事が参加している募集

#お金について考える

37,454件