見出し画像

7月10日蟹座の新月


お久しぶりにnoteに来ました💖

なんだか最近

流れが早くて



自分の中の流れをおうことも

できているのか

できていないのか


それは充実している証拠なのかもしれない


なぁんて(・ω・*)♬👅

SNS、5つくらいもっていて、やってるの

ちょっとよくばり過ぎなのかも、ですね(´∀`;)


(ㆀ˘・з・˘)〜(ㆀ˘・з・˘)〜(ㆀ˘・з・˘)〜


みなさんはどうでしょうか?



さてタイトル【本題】に戻すと



今日は新月🌑


聴いた話によると、この7月の新月というのが

アウトバンズ


といって、いつもは一定の動きの月が、


激しい動きをするそうで


私はそれを昨日きいて



〜(꒪꒳꒪)〜💡ハハァーン💡〜(꒪꒳꒪)〜


なんとなぁーく腑におちました←数日前実体験済



面白いですね!!月と生命・人との関係✨✨✨


なんですかね、私ももともとそんなにお月様限定で


洞察?観察?


えっーーと、まあ人並みそこそこの興味あるくらいだった


んですけど


ここ2、3年の間に

勝手に体感の方がきてしまうようになって

(月の満ち欠けによる体調の変化😳のことです)


意外と後付で知っていった感じです🤍🌕🌑



そして知るって面白い!!

知って!実践して!体験する✨


なんだか🤍💙人生いきてるっっ💙🤍て感じがする💘💘




お月さまに💞💞💞ありがとう💞💞💞


そんな事を教えてくれる、それがすべてで

それが奇跡だなぁって、



今日は、今特に、想います✨✨🥰✨


書きながら溢れてきた✨感謝✨の想い💝




実は今日の氏神様お詣りの時も、

感謝とともに


🤍🤍🤍✨浄化✨🤍🤍🤍

という言葉がメッセージとして受け取って



今日は涙出るくらいがんばったことがあって

泪流しながら


あーーこれかな!わたしすごく浄化されてるな


って思ったんです✨🤍✨🤍💝✨🤍✨🤍




かに座新月🦀 には


家族  仲間  家  居場所  安らぎ

母性  プライベート  安定  感情

育てる力  ココロの基盤  感情



そして


包容力✨✨✨✨✨✨✨


こういった意味があるそうです


きいてるだけであったかくなるなぁって

思いませんか?


私はまだ、瞳の奥がじんわり湖状態です←泣きそう😆


これもかに座新月故の感情の。。。。なのかもね😉



本日午前10時17分より流れはじめた

かに座新月のエネルギーの中で


あなたの大切な人や夢を

愛いっぱいに育てていく、伝えていく

そんな時間をお過ごしできますように(*˘︶˘*).。*♡


また、新月ですので

この願いが叶いやすい時に


あなたの心からの願いを

ぜひ

あなただけの💖Wish note💖へと

書き留めてみてくださいね✨✨✨✨




あなたの本当の願いごとが

叶いますように✨꒰⑅ᵕ༚ᵕ꒱˖♡˖꒰ᵕ༚ᵕ⑅꒱✨🌑








この記事が参加している募集

スキしてみて