見出し画像

涙活はじまっちゃった💧💦💧

昨日からちょっとしたことで

うれしくては涙

悲しくては涙

感情が、たてによこに、斜めにヽ(。◕o◕。)ノ.?笑

揺れてるようなITSUKUです。

そんな時わたしの心強いスケットが

プリン🍮でございます💕💕🥰😍💕💕

そう。大好きなプリンを食べると

あちこちおでかけしちゃう感情ちゃんを

緩やかになびかせることができるの😊☺️😄

今日はプリンではなくドーナツ🍩ですけど😳えっ!??
⬅プリン違うんかーい🤣🤣🤣www

お仕事帰りに🍩を驚くほどたくさん買っていたので、

今日はプリンを諦めました。が、誕生日はプリンのケーキがいいって程、プリン好きです💕💕😍💕⬅そこ?

話は反れましたが、

要するに人は好きなものがあればしあわせになれる🍒

といいますか、安らかになれるってことですね😆😆😄

感情がゆれる

うれしい

たのしい

くるしい

かなしい

そんな感情たっぷり味わい尽くしたお祝いに

好きなものをご褒美😍💝💝✨💝💝😍

これ、自分にやさしい生き方だと思いません?

そうよね💖💖💖👌ってご賛同いただけたら

すき♥してくださいっ(^_-)-☆

他愛もないお話を最後までお付き愛いただいたあなたが

わたしはすき♥です😃😄😊

この記事が参加している募集

#とは

57,902件

#スキしてみて

527,899件